ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

しあわせ🥰🥰💞💞💞

うふふ🥰🥰🥰💖💖💖💖💖

ありがとうございます

おかげさまで楽しく健やかに過ごせています 私に罪はありませんでした 日々学び精進し続けます これからもよろしくお願いいたします

入院生活

楽しすぎ😄 退院したくない🥺

恋愛メモ

優しくされたら勘違いしてしまって好きになるみたいなのあるけど全然逆 自分に興味ないんだなって感じの人に惹かれてしまう 私が好きになる男の傾向(現実の話)→ 第一印象があまり良くない(愛想がない)、近寄りがたい(ちょっと怖い)、人と楽しそうに話してる…

入院スタート

帰りた〜い😂

火曜日に入院

なんか急に不安になってきた 最近疲れてて早く寝ようと思ってるのに何故かスマホから目が離せずにいて夜更かししてしまう 今日もそう 馬鹿なのか? 嫌だなあ

消えたい

はあ〜〜〜〜〜〜もうだめだ

明日入院するかどうかが決まる

どうなるかな

過去最高体重記録更新です

先々月何気に祖父の家の体重計に乗ったら61.7キロあった あってはならない! もう若くないし体重落ちにくくなる一方なのだから… せめてこれ以上太ってはならない 引っ越してきてから出来始めた吹き出物がやっと治りつつあるのは嬉しい 終わり

痩せたと言われた!

焼肉行こ いや特に何もしてないし何となくで言ってくれたのかもしれないけど嬉しいよ!!! (金)カムど…ぶ…フォ…のヲガタぬいちゃんが欲しい ここ二、三日化粧がしたいなあーと思っている ヨドバシ通販でちふれのチーク買った! アイシャドウも買おうかなと…

小さい人間だな〜〜と思う

相互さんに嫉妬している 今いるコンテンツにハマってくれたのは嬉しいけど 私がよく書いているキャラクターを彼女もまた選んで執筆中で 私よりいいねの数が多くなるんだろうな…と思ってしまって勝手に嫌な気持ちになってる 相互さんはまだ投稿してないのに最…

何もしたくない

絶対太った最悪だ もともと丸いのに丸みが増してしまった 単に食べまくってるとかじゃなくておかわりとかしないし量はおそらく普通なんだけど運動量に対して食べすぎなんだよ いかに動いていないかおわかりいただけただろうか あー太った いま急に顔の肉の量…

玄関の前の階段から転げ落ちた

昨日5段目くらいから踊り場に転げ落ちて肘と膝に青染みできた寝る時になって足首から指先にかけて痛くなったから怖かった寝てるだけなのに痛くて捻ってたみたい今朝起きたらだいぶ痛み取れてたけど一応湿布貰って今も貼ってる誰もいなくてよかった恥ずかしか…

ヲガタ大変

304話に心抉られて大変 どうなるの〜〜気になる〜〜終わるまでは死ねないよ〜〜 気分がいまいちあがらないよ

何となく落ち着いてきたよ

ようやくだよ!ご飯の味がする。 13mini届いたけど眠すぎて寝てしまった。多分昼間に飲んだ新しい薬のせい。データ移行やら設定やら出来てない。今日夜にやる!予定! 色々落ち着いてきたら痩せたくなった。二次創作始めて何と二年経ってるんだけど、こんな…

菊田さん

菊田特務曹長に恋してしまいました

介護つら笑笑

助けて笑笑

はあ

はあ、、、、、、

焦燥感が無限に湧き出てくるたすけて

むりーもうーいやー はあ、、、、、、、、 明日なんて来なくていいよ

しんどい

ほんとむり コロナとか他の病気で苦しんでる人にわたしの生命力すべて分けたい もらってくれた人の苦しみを代わりに全部吸い取ってわたしは一瞬でしにたいです もういや つらい 状況を良くしたいとかじゃなくて終わらせたい たとえ状況が上向いても何もした…

金カム21巻からまた読み始めた

面白すぎて脳汁ドロリッチ

つらい

しにたい

思考停止してやらなくちゃいけないこと放棄してゲームした

一箱目からずっとこんな感じ 小生は私のこと嫌いなんだね

あのね

すごくかなしい どうしてもわたしがうそをつかなくてはならなくてうそをついた しかもなんども さっきないたのにまたなみだがでてくる もういきたくない 下書き保存で10000字超えでさっきまで書いてたんだけど疲れた、また明日書く つらいのは私じゃないんだ…

爪の縦線

なんか栄養足りてないのかなと思ったら老化だったよ(。・ω・。)28歳。。。。老けていくねえ〜〜長生きしたくないねえ〜〜。。。。 最近体の調子いい!やっとだよ 今までが悪すぎたのかもしれないけど最近本当にねいいよ、体調 というか生活リズムが安定してきた …

救急車付き添いで初めて乗った

うん。。。。。。 いい方向に向かいますように 穏やかに余生を過ごしてほしい

はあ〜〜あ

騒音で通報したら警察くるまで20分かかった おっっっっっっっそ!!!!!! その間に静かになった うちの下本当に出て行って欲しい ここは一軒家じゃなくて集合住宅だから!!!!!!!静かにしろ。。。。。 楽しいこと書きたいのに ここにしか吐き出せな…

はあ。。。。

クロトン ちゃん 枯れかけた葉っぱ取ったら新芽まで一緒に折り取ってしまった ごめんね。。。。。。。 カイガラムシ駆除してベランダに出して日光当てるようになってから息を吹き返したところだったのに。。。 でも今よく見たら他の場所にもたくさん新芽の…

もちじろかわいい大好きだよ

かわいい かわいい

1時前に寝たので9時前に起きられた

よかったね