ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

2016-01-14から1日間の記事一覧

Berryz工房 ノノl∂_∂'ル

Berryz工房とはハロープロジェクトのアイドルグループももちのいるグループだよ!現在は残念ながら活動停止中ですが私は今でもBerryz工房が好きですBerryz工房はみんなかわいいしみんな綺麗で魅力的なんですがごまふりがいちばん好きなのはメンバーカラー紫…

恋人よぉおおおお

そばにいてぇええええ(´,,•ω•,,`)いまからごまふりの恋について書くので閉じた方がいいかもしれませんぞ恋人と遠距離恋愛になって早くも3ヶ月と半月が経とうとしていますいままでと全く違う新しいお仕事をがんばってて休みの日もずっっっとお勉強してて大変…

押入れを机にした

今日外に一歩も出てないや(。・ω・。)午前中は押入れとすったもんだ椅子に座って書きものしたいので折りたたみの簡易的な机を買おうかと思ってたんですが今朝押入れ上段を机代わりに使おうと思いついたので保留(。・ω・。)上段のものを下段へ移すへい机として使うと…

早々に挫折(´-ω-`)

ホットケーキ食べちゃったよ(´-ω-`)今日一日家にいたのにすごくお腹すく(´-ω-`)11月続いてた頃といま(´-ω-`)モチベーション全然あがってない。。。ああ。。。ホットケーキおいしかったぁ。。。体重を落とすと考えるからダメなのかな?前回うまく続いてたとき…

ちゃゆぅぅううううう

白湯ですごまふりが朝一にやることそれは白湯をわかすことですおはようございます今日も今日とて白湯をわかすぜ(。・ω・。)お布団から出て向かうは水道30秒ほどぼーっとしながら水を流します(=´ω`=)ねむぴーよ。。。集合住宅の朝いちばんに流れる水は貯蔵タンク…

むだむだむだむだーっ

物は大概減らしてすっきりとした部屋のなかむだな肉に包まれた僕がいるへい!体も清潔になりたいんだぜo(`ω´*)o清潔感のある人間というか清潔そのものに私はなりたいんだヨー今日食べたものは〜〜超超超健康的ー( ´ ▽ ` )ノ豚汁とグレープフルーツと生の小松…