ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

2016-01-21から1日間の記事一覧

自分をほめる!

おなかすいた〜〜(´-ω-`)!ファミレス行ってステーキたべたい!!!!ご飯なしでお肉いっぱいたべたい!!こんなに早く寝ようとしてるのいつぶりだろう?!今日はねぇ、ぞうきんがけしてすっきりした〜〜( ´ ▽ ` )ノついでに玄関前とベランダも拭いた〜〜減っ…

買ってよかったもの 台所編

たったいまたまご丼をつくって食べたよ。ごちそうさまでした(。・ω・。)写真?あるよ!めずらしいでしょあるものでつくった。たまご、たまねぎ、あげ。みつば、鶏肉ほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーこちらのレシピの割り下で作ったよ。割り下もいろいろあるよね〜覚えやす…

伝えよう、私たちにはたくさんの言葉がある。

夢に出てきた見知らぬやさしいお方現実にいる人だった(。・ω・。)そんなことがありました。ある日のCDショップにやりと笑みを浮かべるジャケットこの人夢にでてきた人だーーー!購入゚+.(・∀・)゚+.゚雑誌で見たり、他のCDショップで見たりしてて目では認識してたのか…

捨てても平気だったもの

私の書いた記事にちらほらお星様が〜( ´∀`)!つけてくださってる方々、ありがとうございます〜!!!とってもうれしいです〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡今日ね、何書こうかな〜って思いながらよそ様のブログをぼんやり読んでたら捨ててよかったぁ〜ってものを書いてる人…