ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

2017-07-11から1日間の記事一覧

結婚願望ないから彼氏作る必要ないね???

だよね。。。(。・ω・。) 体の関係だけでいいんじゃないと思うこともありますが その行為は子作りと同じだからなあ 授かっちまったら厄介なんだよなあ やっぱなしなし 子ども欲しいと思ってないし。。。 結婚は他人がするもの わたしの人生には関係ないよ 今日も…

他人に嫌われることなぞ痛くもかゆくもないわい(。・ω・。)

恐ろしいのは、自分で自分を嫌うことじゃよ(。・ω・。) 身にしみてよくわかるよ。 だからーごまふりはー あまり他人に興味を持たずにいる。 ドウデモヨイノデス 嫌われようと興味ない わたしにだって嫌いな人いるし 嫌いなものや人は誰にだってアルヨネー 自分が…

なんだかもやもやするときは

さっさと寝るにかぎる。 20時にねる。 最近わすれていた。 わしは寝ないとダメになるんじゃ。 秋から始動するので いまは休息の時期じゃ(。・ω・。) 自分を大切にしましょう(。・ω・。)

8月は引きこもります(。・ω・。)

美容院にも 脱毛にも 病院にもいかない。 休みはひたすら家にいると決めた。 ぜっっっったいに外出ない(。・ω・。) エアコン効かせて家でのんびりしまくる。 8月の外の世界は私にとって何もいいことはない。。。 夏休みでどこもかしこも多い。 色黒の肌はより黒…

今年読んで一番面白かった本がほぼ決定(。・ω・。)

ピエール・ルメートルの 悲しみのイレーヌ その女アレックス 一番と書いておきながら 2冊あるっていう。。。 ルメートルさん すごい。。。(。・ω・。) 傷だらけのカミーユも読みたい(。・ω・。)