ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ムーンスターのスニーカー

ヴァルカナイズド製法


手作業でソールと上部分をくっつけ熱し
圧着させるスニーカーの製法のこと

と いうのを友人Yくんに学ぶ

へぇ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ



スニーカーが欲しい!
何を買おうかな?とこぼしたところ


ムーンスターがいいんじゃない」

ほうほう
上履きだけでなくスニーカーも生産していたのです


「イギリス人が買い付けに来てるそうな」

ほうほう
ワールドワイド 久留米から世界へ



「ソールの部分の作り方がね」

冒頭にもどる( ´ ▽ ` )ノ


f:id:gomashio-furifuri:20160108013847p:plain

ソールのグラデーションって
あまり見かけない気がするぞ


いいねぇ〜〜〜〜

ムーンスターにする( ´ ▽ ` )ノ!


オンラインショップで商品を見たところ
どれもシンプルでかわいいです

http://www.moonstar.co.jp/

迷ってるのでまだ購入しておりませんが
そのうちブログに。。。載せるかな


迷ってわくわくするのもまた
お買い物の醍醐味でもあります



服、靴、帽子
ファッションの歴史背景まで

ファッションならなんでもござれ

そんな彼のWEARはこちら!

といいたいところですがないのだよ〜
残念ねねんねんですね


ファッショニスタYくん
どうもありがとう

ぼちぼちこんな具合でやっていきます〜