ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ

愛おしくってごめんね

愛おしくってごめんね

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥400


ハロープロジェクトのコンサートで
初めて聴いた時に、

「いいーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡」

となったのが出会いでした

一度聴いただけで
ポップなメロディラインが頭から離れず
早く買いたいなぁー!
と思ったものです



Berryz工房のももちこと嗣永桃子率いる
カントリー・ガールズ

彼女たちのデビューシングルということもあり、
素直で瑞々しい少女たちのかわいい歌声は
とても魅力的です


初々しい彼女たちの歌声が聴こえる中、
モータウンサウンドに仕上がっているため
非常にポップなメロディラインながら
どこか懐かしさを感じさせます


シュープリームスジャクソン5を彷彿とさせる
王道モータウンサウンドのメロディだな〜
大好きです( ´ ▽ ` )ノ


キラキラとした音色がところどころに聴こえることで、モータウンサウンドながら
新しい印象も受けます



モータウンサウンドと
デビューしたばかりの少女たちの歌声

相反する二つの要素が抜群にかみ合った
すばらしいポップチューンだと思います



2015年発売のシングルで一番聴きました
セリフもあり飽きさせません( ´ ▽ ` )ノ

MVもどこで停止してもかわいいんですよ〜

メンバーみんなかわいいです♪( ´▽`)

余談ですがごまふりは
小関舞ちゃんが頭一つ抜けて好きです〜



また両A面のもう一方の恋泥棒のMVは
ピンクピンクピンク!
視覚的にかわいい!の究極系だと思います

なんとなく眺めてるだけでも癒されます

これぞアイドルです

恋泥棒

恋泥棒

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥400


新メンバーも加入し
ますます勢いを増すカントリー・ガールズ

今後も注目のアイドルグループです