ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

GT/クレイジーケンバンド

GT (((o(*゚▽゚*)o)))
GT (((o(*゚▽゚*)o)))
GT (((o(*゚▽゚*)o)))
GT (((o(*゚▽゚*)o)))

G.T.

G.T.

思わず一緒に歌い出したくなる
クレイジーケンバンドのGTという曲です

さあーーーーー
存分に夏を楽しもうじゃないか!!!!

そんな夏の明るい気分満載の歌ですね


この曲の好きなところを

現在1月のブログで書きます

だっていま大好きな歌だから
いま書きたいんだもんねー♪( ´▽`)


夏に寄せる期待
自分に寄せる期待
まだ見ぬ誰かに寄せる期待

ドキドキわくわくー
ノリノリうきうきー

横山剣さんの深みのある歌声で

ただのノリでやったろう
夏だ!はしゃごう!
って曲にはなってないところが
イイーーーーネッ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡

分別しっかりつけつつ
夏を満喫しようよ〜って感じかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
大人の余裕が感じられます

この曲をかけながら
海沿いを走りたいですね〜

走る車が血の色のGTなら言うことなし!
きっと気分爽快まちがいなしですね〜



歌詞には韻を踏んだ部分があり楽しい

FMラジオでよく聴いていた番組で
流れたのがきっかけで
この曲を知ったのですが

三浦半島ときてガールハントときた
南房総ときて恋の暴走ときた

初めて聴いたときに

わお!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってひっかかった部分が
その韻を踏んだ部分でした

なんとなく賑やかな歌だなぁと
聴き流しているなかでも
その韻を踏んだ部分が
私の耳をくすぐったんです

最初の方にシュガー・パイも失敗も
って歌ってるんですが

これ歌詞知るまでは

修羅場も失敗もいっぱい♪( ´▽`)

だと思ってました笑

クレイジーケンバンドに興味を持ち
何度も繰り返し聴くようになり

聴くたびに楽しい気分になっています

冬に聴いてもいいものはいいんですー( ´ ▽ ` )ノ

https://m.youtube.com/watch?v=Yinrv654lYQ

ライブ楽しそう〜行ってみたい〜

ボーカル・コーラスを務める
菅原愛子さんの声もとても魅力的!

楽曲がより華やかに聴こえてくる

この動画を見る時は
毎回愛子さんを
目で追ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

セクシーでかっこいい〜!



大人の魅力たっぷりのクレイジーケンバンド

良さに気付いたということは
私も少し大人に近づいたかな〜


夏は苦手ですが
GTを聴くと
夏も悪くないな〜と
思えてきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夏でも冬でもこの曲のように
楽しさはいつでも
狙うなら「今」なのだ!