ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

今年こそは健康的な食生活を

今週のお題「今年こそは」

健康的な食生活を送ります。


そして体重42キロ台回帰ーっo(`ω´*)o


おやおやおや?????

一行とばしになるんだが

お題の記事はこうなるのかな(。・ω・。)


昨年11月に一ヶ月で2キロ落としました

f:id:gomashio-furifuri:20160112210933j:image

目標だった49キロ台を降り

さらに48キロなんて数字も出た

f:id:gomashio-furifuri:20160112210950j:image

ちなみに体脂肪率

28%台から23%台まで

落ちていました。


数年ぶりの48キロ台!ヾ(*´∀`*)ノ゛

この時に恋人に会いたかった。

一番に報告したかったけど

いまデブだからしなくて正解だった。


必死こいて大台降りて

大喜びの束の間

オツムがアレな僕は

せっかくの健康的な食事を

気持ちの緩みから

またまたお菓子生活を

始めてしまったのであります


バカだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だからデブなんですね。。。


今日もスナック菓子2袋と

メルティーキッスストロベリー一箱が夜ご飯

ちなみにお昼ご飯は

レーズンサンド一箱とパイの実一箱と豚汁

でした。書いててまた自己嫌悪だよ。


今日からまたがんばろうと思ったのに

今日の僕も自分自身に負けてしまった。

明日はかならず49キロ台に近づくぞ。


12月は人と食事をした際

食べ過ぎたと感じるたび

家に帰って嘔吐してました

せっかくおいしいものたべたのに

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「間違っている」と

頭の片隅では声がするんですけど

やめられないんですね

まさか自分もするなんて。


しかしとにかく太りたくないと思ったのに

帰宅時間が遅くなる度

自分のことをどうでもいいと感じる度

スーパーに行かなくなり

だんだん野菜やお肉が姿を消し

コンビニに寄るようになり

台所に立たず冷蔵庫を開けずに済む

お菓子が私の体を喜ばせました


お菓子が一番私を嬉しい気持ちにさせたけど

同時に悲しい姿を作り出してしまう


食事代わりにお菓子を食べるので

毎回それなりに多い量を食べ

結構なカロリーを摂取

加えて脂質も多く

せっかく減らした体脂肪率

また増やすような真似をして

なんてバカなんだろう

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



毎日がんばって習慣化していた

スクワットもやめてしまい

今の僕はまた51キロ台のデブになりました

体脂肪率も26%あります。


今の僕は11月30日に喜んだ僕を

裏切った醜いデブです。


どんなことがあっても

どんなに嫌な気持ちになっても

お菓子に逃げずに頑張ります。

これがごまふりの

今年こそは達成したいこと。

お菓子コーナーに寄るのをまずやめたいと思います。


全く人に会う気もしないし

ラインもする気も起きない

誰にも会いたくない


自分を見つめる時が来たんです

12月にお菓子生活に戻った自分を許します

よくがんばりました。

一ヶ月ダイエットできたなんてすごい

今までできたことなかった。

またがんばればいいよ。


当然お菓子に罪はないです

暴食すれば何だって太る

日本のお菓子って最高すぎる

日本にうまれてよかったぁ( ´∀`)


おいしいお菓子はやっぱり

恋人と分け合っていただきたいです


恋人が喜んでくれるように

私も私を好きになれるように

健康的な食生活を送ります


ごまふりの身長推定156センチ

ただいま51.5キロ

目標2016年1/31に49.8キロになること