ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

理想の女性

僕は壇蜜さんが好きです

f:id:gomashio-furifuri:20160112223012j:image

僕の家にテレビはもう何年も置いてないんですが

インターネットは大好きで
手放せないツールなので
旬の芸能人はインターネットで
なんとなく知ることができます


壇蜜さんが彗星の如く現れ
インターネットで画像を見たとき

り、理想の女性だーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

と嬉しくなったのが二年ほど前
だったと思ふ

まず芸名からしてセンスがある人だなと感じましたし

奥ゆかしさの中に溢れる色気と
垣間見える知性と
凛とした佇まい
しっとりとした空気を持ち
落ち着いた大人の雰囲気といい

あげればもうあれもこれも全て魅力的

動画で見てさらに魅力的


ああもう私は壇蜜になりたい。
そう思いました。


熱狂的に画像を集めたりとか
ファンクラブ(あるのかな)に入ったりとかは
してませんが彼女が好きなんです。


壇蜜さん!好きです。

私のお手本のうちの一人です。
間違いなく女性像のお手本として
私の中でトップです。

はぁ。。。
壇蜜さん。。。│・ω・`)♡

ブログも個性があり
一つの短編小説のようで
私の日々の楽しみでもあります

週末は手書きのおてがみを
アップしてくださるんですが
文字もかわいい。。。

はぁ。。。
壇蜜さん。。。
いい女。。。(*´ω`*)

まずは体重49.8キロに戻します、うんうん(=´ω`=)