ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

性格診断( ,,`・ ω´・)


心から他人を愛したいなら
自分のことを
まず一番に愛しましょう!

って
本に書いてあったよ(。・ω・。)
根拠はうーんと。。。

えへっ
わすれちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ということで〜〜
自分を愛するには
まず自分を知った方が
愛する手がかりも見つかりそうかな〜

自分を知ろう
プロジェクト〜〜〜o(・∀・)o

僕がブログを始めるためのきっかけ
重たい背中を押して下さった

みどりさん(*´ω`*)♡
という方がいらっしゃいまして

自分を知ろうプロジェクト中に
いつも読んでいるみどりさんのブログに
性格診断の記事があがってて、
やってみました〜

みどりさんにご挨拶はおろか
ブログのやり方も手探り状態なのです

あああああいずれご挨拶しなくちゃ。。。

みどりさん!
今はまだ遠い存在だけど
ごまふりはみどりさんが
大好きです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

きっかけを与えてくださって
ありがとうございます



貼れたかなぁ?どきどき



これでした〜
仲介者(=´∀`)人(´∀`=)


自分を知る一つの手がかりが増えましたっ

しかも内容がとっても詳しいし
自分の処方箋を読んでいるようで
なんだか安心する〜〜


自分の気持ちをコントロールするのにも
役立ちそうなので
時々見直してみよう

身近な人をもっと愛するツールとしても
活躍してくれそうですね

またまたみどりさんによいきっかけを
頂いちゃったな〜

きっといつかお返しするぞ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

とりあえず毎日自分のできることを
精一杯やるように心がけるのだ(。・ω・。)

おやすみなさい(=´ω`=)


1/20 追記

画像付きでリンクを貼れるようになったので
修正しましたーっヾ(*´∀`*)ノ゛♡