ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

早々に挫折(´-ω-`)

ホットケーキ食べちゃったよ(´-ω-`)

今日一日家にいたのに
すごくお腹すく(´-ω-`)

11月続いてた頃といま(´-ω-`)
モチベーション全然あがってない。。。


ああ。。。
ホットケーキおいしかったぁ。。。

体重を落とすと考えるから
ダメなのかな?

前回うまく続いてたときは

肌をきれいにすることを
目的にしてたから

自然と健康的な生活になって
痩せていったのかもしれない。。。

ついでに体重落ちてラッキー(*´ω`*)
どんどんがんばろーっ

みたいな感じだった気がする


新しい皮膚科の薬が効いたのもあって
いま肌に関しての悩みはなし〜

うーん

実現可能な小さな目標を立てて
達成に見合った大きさの
ご褒美が必要かな(。・ω・。)

いったん体重計の数字から目をそらして
運動を続けることを
一番の目標にしようかなっ

そうしようかなっ

そうしよっ(。・ω・。)

とりあえず運動が続いたら
体重のこと考えよう。。。

ダメな自分を責めてたって
体重は減らないしな。。。

本当にできることをやろう。。。
高すぎる目標でやるのはやめよう。。。
ノルマは小さく小さく。。。

2日目の今日
お菓子を買わなかっただけ
よしとしようじゃないかぁ

うう。。。

運動できたらラッキー
やるじゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
くらいでいっか。。。


健康的な気持ちで
ぼちぼちやっていきまーす(´,,•ω•,,`)

顔面肉団子 ごまふり