ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

お花を見守りお花に見守られ

f:id:gomashio-furifuri:20160116231739j:image

増えてやがる。。。
食い過ぎたんだ。。。

くわとろ(=´ω`=)
じゃない 
調べたらクロトワだった

(´,,•ω•,,`)


f:id:gomashio-furifuri:20160116231757j:image


にぼしぽりぽり

お水ごくごく

メガネ買い直したいよぉぉーー

f:id:gomashio-furifuri:20160116232421j:image

カレン・キングストン氏によると
お部屋の角が欠けてる部分は
運気が弱まっちゃうんだって

運を補ってくれるように
好みの花があったときは
お花を置いています〜

お花があるとお部屋の中で
なんだかにっこりできる気がする。

ちなみにこの写真のお花は
ラナンキュラスちゃんだよ(。・ω・。)
かわいい!いとしさ。

朝一の白湯の準備の時にお水替えをしている。

おはようって声をかける相手が
部屋の中にいる

ぐふふふ(*´ω`*)

地べたにおいててごめんね(´っω・o)

唯一あるスツールはユッカちゃんが
先に住んじゃったから

f:id:gomashio-furifuri:20160116233253j:image

すまねぇ。。。

ということで私の寝室にはいま
私を含めて
いのちが4つもある!

せま〜い部屋だけど
なかよくルームシェアしようね
(=´∀`)人(´∀`=)

ごまふり