ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

1〜365かける365日

ぐふふ

f:id:gomashio-furifuri:20160118223404j:image

なんでしょ〜〜

ヒント

f:id:gomashio-furifuri:20160118223630j:image

目的はこれといっしょなのだ


わかる?わかる?( ´∀`)♡


じゃじゃじゃじゃあーーー
正解を!

ばばーん


よそ様のまりなさんの記事を
正解にしてしまうなんて
我ながらズボラというかなんというか
やれやれだ。。。(=´ω`=)笑

あっ!ちょっとごめんなさい
できてる〜ヾ(*´∀`*)ノ゛よかった〜
始めてよそ様のブログを
タイトル出るように書けたんです〜
このマークなんだろうな?と思ってた笑

はい、はなしに戻ります(=゚ω゚)ノ

いや〜〜だってね〜〜
私が今から説明するより
絶対わかりやすくかいてあるんだもの〜〜(´,,•ω•,,`)笑

貯金し終えたあとの預金の段取りとかも
わかりやすく書いてくださってます!
参考になるなる〜ふむふむ。

 
あっ正解を一応言うとね、

1〜365円のうちのどれかの金額を
毎日必ず入れつづけると、

一年後にはなんと。。。

66795円になっちゃうんだって〜〜!

大金だぁ〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ

なににつかおう?!(((o(*゚▽゚*)o)))
まりなさんみたいに、私も目的を決めよう〜〜

ユニークな貯金方だな〜〜( ´∀`)
ぜったい自分じゃ思いつかないアイデア〜すごい!

最高でも一日365円までだから、
気軽に始められるところがいい!
お財布もすっきりしそう(。・ω・。)!

ジャニオタさんじゃないんだけど、
今日から早速始めましたよう( ´ ▽ ` )ノ

パソコンはあるけどプリンターさんがないので
手書きしました(。・ω・。)
地道に書いたよ〜〜笑
こんなに数字を続けて書くことないね笑

ご覧の通り今日は121円を貯金!
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

f:id:gomashio-furifuri:20160118230648j:image

寂しいのでシールを貼ったら
いいかんじになったよ〜
セリアで買ったシール!

121にマルをつける。

f:id:gomashio-furifuri:20160118225946j:image

はい、おっけ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡♡

一個思ったけど
このはちみつの瓶の大きさじゃ
途中でいっぱいいっぱいなっちゃいそう〜〜│・ω・`)

もし「あたいもやってみようかしら(=゚ω゚)ノ」
って思われた方は
大きめの貯金箱がいいでしょうね〜

まりなさんが詳しく書いてくださってますが、365円以上入れられる日があれば
もちろん入れておっけ〜゚+.(・∀・)゚+.゚

あとあと
ぐふふ(*´ω`*)♡
な気持ちになれますよねっ

またひとつ楽しい習慣がふえました!
つづけるぞ〜〜。

記事にして教えてくれたまりなさん、
楽しい貯金方を考えてくれた
どこかのジャニオタさん、
ありがとうございます(*^^*)♡

ごまふり

1/20 追記

画像付きでリンクを
はじめて貼れました〜っヾ(*´∀`*)ノ゛♡
やった〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

画像がつくだけでぜんぜん違うー!

みなさんも、まりなさんのブログ
もっと読みたくなるよね!