ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ころころテープのね

ちぎる場所なんですけれど
みなさんどこで
切ってらっしゃるのかしら(。・ω・。)
と思いましてね。

ここまで書いといてなんだけど。。。

ころころテープの記事
しかも切る場所のことがどうとか
書く人いないよね(*´・ω・。)σ

というか読んでくれてる人いるの????って話だよね(°_°)
とりあえず書かせて〜〜!笑

すぐ話がそれちゃう(。・ω・。)もどす。

私はねこういう。。。
ちょうど切れ目の点線のところ?で
切ってたの

だから恋人のお家にいったとき
何となくころころーってしてね
いつも通りここで切ってたら

f:id:gomashio-furifuri:20160119010355j:image

「ごまちゃん(。・ω・。)?
   なんでそんなところで切るの?」

っと言われ

そ、そんなところって?(´・ω・`)
ここじゃだめなの?(´・ω・`)
というかここ以外どこで切ろうというの?(´,,•ω•,,`)
次の切れ目のための点線じゃないの?
これは。。。(´,,•ω•,,`)えっ?えっ?

「ここで切る方がいいと思うよ」

f:id:gomashio-furifuri:20160119010121j:image

お?おおお?(´,,•ω•,,`)

ここで切ってたの!
切れ目じゃなくて、途中!!

な、なに?Σ(・ω・ノ)ノ
なにゆえそこで切るのだよ???
わかりにくくならないのっ?

「いや、ごめん、逆になんで(・ω・;ll)?笑
   次剥がすときこっちの方が
   剥がしやすいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ」

やってみた

ころころ

は、剥がす。。。
ぺりぺり。。。

おっ、おおーーー( ´∀`)!

一度に剥がせるーヾ(*´∀`*)ノ゛♡♡

しかも、剥がすところはすぐに見つかりましたヾ(*´∀`*)ノ゛♡

「でしょっ( ´ ▽ ` )ノ」

恋人すごいいいいいいい
天才!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛♡♡♡

「いやいや、大袈裟だよΣ(・ω・;ll)笑」

点線のところでちぎると、めくるとき散り散りになっちゃってめくるの時間かかってたんです

こんな具合に(´-ω-`)
ひとちぎりひとちぎりめくってたの

f:id:gomashio-furifuri:20160119013527j:image

まあーなんと簡単なことにきづかなかったのか!
ほんとに些細なことではありますが
大きな変化でしたーーーーーー!

いや、ころころテープに限らず
答えが近くにあっても
答えに気付かないこと
たくさんありますよね。。。

このころころの事実については、まずこういうものだと思い込んでしまってて
答えを探すことを放棄してたパターンでした。

いやなんかかっこいい風にまとめようとしてるけど、ただの間抜け記事じゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あの、ごめんなさい│・ω・`)
世の中の人間たちは
これが普通なのかもしれないけど。。。│・ω・`)笑

私にとっては目からウロコどころか
お魚一匹まるまる出てもいいくらいの事実でした!!

この事実教えてもらったとき、
真の人間に一歩近づいた〜っと思ったよ!笑

ね、恋人がいかに優しい人間かお分かり頂けるでしょう?????ね???
偉そうなところ全然ないでしょ(*´ω`*)♡

まあ、それと同時にいかにごまふりがイカレポンチかということもお分かり頂ける記事になりましたね!!!はい!!!

これぞごま塩ふりふりでしょ!
うん!( ´∀`)うん!
アホのソテーができるねぇー

アホのソテーという言葉思いつく吉井和哉さん本当すごすぎるってばよ

以上ころころについての思い出と事実でした!


f:id:gomashio-furifuri:20160119014521j:image

わーいヾ(*´∀`*)ノ゛!!!

今日大台おりたよ!ぎりぎり!

あっまた急に一行とばしになるΣ(・ω・;ll)

f:id:gomashio-furifuri:20160119014705j:image

ねむぴーよ(´っω・o)

あしたもヤッタルチャン

もう今日だ(。・ω・。)おやすみー


ごまふり