ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

おひるねるねるね

今日も引きこもり(*´ω`*)

11月12月は人とよく時を共にした!
一人のときでも休みの日は
家にいなかった!よく歩いた。

だからこんな穏やかな一か月も
たまにはあっていいな。

冬眠というか充電というか
やることすませた後は
今日もお昼寝した〜(。・ω・。)

最近休みの日お昼寝してるなぁ
疲れることはしてないんだけどね〜
お昼寝きもちいい!

小さな脳みそだけど寝てる間に
いろいろ考えを整理してるのかな?

冬眠しないようにしなきゃ(`・ω・´)

f:id:gomashio-furifuri:20160119235310j:image

昨日よりふえた(*´・ω・。)σ

f:id:gomashio-furifuri:20160119235335j:image

ふえた(*´・ω・。)σ

スクワットは90回やったよ〜

365貯金、今日は175円入れたよ〜
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

明日も雪かなぁ

雪はいいけど
強い風は傘折れそうでこわい!
風よぉ〜しずまりたまえ〜(´・Д・)」

おっともう今日だ(´,,•ω•,,`)!

恋人が元気ですごしていますように!

ごまふり