ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

自分をほめる!

おなかすいた〜〜(´-ω-`)!

ファミレス行って
ステーキたべたい!!!!
ご飯なしでお肉いっぱいたべたい!!

こんなに早く寝ようとしてるの
いつぶりだろう?!

今日はねぇ、ぞうきんがけして
すっきりした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ついでに玄関前とベランダも拭いた〜〜

f:id:gomashio-furifuri:20160121213935j:image

f:id:gomashio-furifuri:20160121213940j:image

減った〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡
えらい〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

微妙におなか空いてるな〜
くらいだったから
今日の夜ごはんなし!

そう思ってたけど
一時間なんやらかんやらしてたら
おなかすいたからもう寝る。
先にお風呂入って歯磨きしててよかった〜

えらい!!!

ときどき意識して自分を褒めよう。

当たり前のことでも、
ちゃんとやってえらいねって
(=´∀`)人(´∀`=)

お風呂場拭いて上がってえらいね〜
洗濯物干してえらいね〜
日記ちゃんと書いてえらいね〜
スクワット90回やってえらいね〜

ぐふふ

今日の365貯金は363円
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

はちみつナッツが気になる!
頂き物のピーナッツ、
明日はちみつ漬けにしてみようかな?



ゴールデンタイムにねられるなんて
すごいーえらいーヾ(*´∀`*)ノ゛♡

おやすみなさい。

ごまふり