ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

平らげた→いただいた(´人・ω・。)

やあ(。・ω・。)

夜ご飯がわりに
まじめなおかしミレービスケットを
一袋まるまる平らげた
ごまふりだよ!

カロリーは700超えだよ!
途中で食べるのをやめなかったよ!


この罪はおもい。。。


うう。。。反省しています(*´つω・。)


ごめんなさいごめんなさい

まじめなあなたを
やんちゃに食べてしまってごめんなさい

大好きですミレービスケットさん(´;ω;`)

今度こそはまじめにいただきます


一個思った。

たいらげる
って表現、デブ感がすごく増す!


脱デブしようとしてるのに
ミレービスケットを
平らげたデブ
このわたしです(´;ω;`)

ほら。。。
食べきったより平らげたのほうが
デブ感ましまし。。。こわ。。。


おなかが空いているとわかっていて
お菓子コーナーに寄ったのが間違いでした!


二度と寄りませぬ!!

いつもお菓子を食べ始めて
途中でやめたことないんだから
こうなるのわかってたでしょo(`ω´*)o

プンスコプンスコo(`ω´*)o!!!
激おこなんちゃらかんちゃらo(`ω´*)o




過ぎてしまったことはしょうがない。。。

もうおいしくいただいてしまったのだから。。。

ミレービスケットさんごちそうさま
平らげちゃうくらいおいしかったよ

それでいいじゃない( ´∀`)

一日の摂取カロリーとしては
1500くらいだから
そこまで気にすることはないのよ。。。

過ちを犯した自分を許そう。。。
うん。。。│・ω・`)




今までだったらここで
ダイエットやめてたけど
続けられる自分がいることを喜ぶべきだ!


11月うまくいったのもそうだった!

お菓子に手を出してしまっても
スクワットをさぼっても
次の日またがんばったのだ。

そうだった。
これでいいのだ。

明日は今日の続きだけど、
今日とは違う新しい一日なのだ(。・ω・。)


今日はチートデイということにして
また明日からヤッタルチャン( ´ ▽ ` )ノ


なんかうまいことまとめようとしている。

うまいことまとめようとしていても
デブ行動をしたことに変わりはない!




引きずらずほどよく反省(=´ω`=)


  1. ご飯の代わりにお菓子を食べる悪癖がある私はお菓子コーナーに寄らずにスーパーを出る。
  2. いただいた という表現になるような食事の摂り方をする。

このあたり気をつけます(´・ω・`)




そもそもお菓子を食事の代わりにするのを卒業しよう。。。ね。。。


平らげたじゃなくいただいた
になるように。。。

お恥ずかしや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




はなしかわる

ラナンキュラスちゃんから
ガーベラちゃんに差し替えたよ(。・ω・。)

ラナンキュラスちゃんありがとう
ガーベラちゃんよろしくね

f:id:gomashio-furifuri:20160122225854j:image

元気になりそうなビタミンカラーだよ




せめてまじめに体重のせよう。。。

f:id:gomashio-furifuri:20160122230034j:image

いっしょ

f:id:gomashio-furifuri:20160122230048j:image

ほぼ変わらず


スクワットは90回
これくらいなら
一気にやっても続くね(=´ω`=)

365貯金は123円
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.




さて!気を取り直して
明日もヤッタルチャン( ´ ▽ ` )ノ


23時台に寝るなんて!
えらいヾ(*´∀`*)ノ゛

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



ごまふり