ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

いい塩梅でいきたいねぇ

やあやあ(。・ω・。)

最近0時前にお布団に入ってる!
えらいぞごまちゃん!!


さて〜〜最近のごまふりはねぇ

雪が降るような寒さもあるんだけど、

休みの日に人と会いたい気持ちが
いまいち持てなくて
インターネットが一番の友達状態( ´∀`)

だいだいだいすきインターネット!

閲覧してばかり〜〜

リーディングリストたまりにたまって

おやおやおや〜〜
行動をしてないよぉ〜〜(´,,•ω•,,`)

行動に移せる情報を
見てないというのもあるな。


仕入れに仕入れていま体の中で
ごった煮ぐっつぐつ!!


たかがインターネットだけど
私にとってはたくさんの先生に
気軽に会える大切な場所(*´・ω・。)σ

レシピに恋愛の悩み
心の持ち方他人の生き方
おいしそうなもの

もう少し時間がかかる。
何ができるんだと聞かれれば
何もないんだけど。。。
いまのところは(´,,•ω•,,`)

いまは途中でしかないということには
気づいている。

この際じっくりコトコト煮込んでやるぞぉ



好奇心がたくさんあって
あれこれやって
何一つ完結してないけど
いまはそれでいいや〜( ´∀`)

途中だから当然だよね。

そういう時期なんだろう
うんうん。


今日インターネットから仕入れて
したことといえば〜〜





こちらを作ってたべました!半量で。

確かにうまいうまい焼きでした!
シンプルでよかった。
玉ねぎを半分入れて
お肉少なめにしたよ。

ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ゛♡

久々に体が本当に食べたいものを
たべたぞーって感じた〜〜!

しあわせ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

昨日ミレービスケットさんを暴食し
本当なら野菜食わんかい ヽ(`Д´)ノ
ってところだけど〜〜

ぐふふ

お菓子を夜ご飯代わりにしなかった
ということで許してにゃん(´人・ω・。)笑

父も言ってたけど
迷ったら1:1:1だ。
酒:お醤油:みりん
これが一番確実だね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

はい!
f:id:gomashio-furifuri:20160123233148j:image

減ってるぅヾ(*´∀`*)ノ゛♡

でもねぇ。。。
いつも夜ご飯→お風呂上がりに計ってて、
今日はお家帰って
すぐお風呂入ったから
夜ご飯なしの重さなんだよね│・ω・`)

そう考えると昨日と同じかなぁ(´・ω・`)

f:id:gomashio-furifuri:20160123233820j:image

減ってる( ´∀`)!
体脂肪率18パーセントくらいになりたいな。

スクワット90回o(・∀・)o
365貯金は321円!
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


今日の帰りは雪雪雪雪雪雪!!!
さささささささむむむむむ
いーーーーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁまぁ
せかせかそわそわせずに
あったかいお茶でものみましょ

そんなきもちにかえる歌

じーさんはいい塩梅

じーさんはいい塩梅


このオーケンさんの顔こわい。。。


なにごともいい塩梅でいきたいねぇ〜〜


明日もヤッタルチャン( ´ ▽ ` )ノ


ごまふり