ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

水道凍結!命の水

今朝水道凍結してしまいました。
台所、お風呂場、洗濯機、トイレ
水に関するところすべてです。

はあ〜〜〜〜(=´ω`=)
まさかこんなに冷え込むなんて。。。

外一面雪景色なんて
いつぶりだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ばかばかごまふりのばか!

父から昔習っただろう!
夜中水をだしておけと!o(`ω´*)o

一度こうなってしまったから
次からは過剰に用心します。。。

こわい。。。水道凍結。。。

水が使えない恐怖のなか
なんだかんだ食欲はあって
たべすぎたんですけどね(´・ω・`)

えっ?(´・ω・`)

f:id:gomashio-furifuri:20160124235020j:image

載せようか正直まよったが
記録としてしっかり載せます

がっつり増えました│・ω・`)
だらけすぎた。


f:id:gomashio-furifuri:20160124235056j:image

一日ほぼ引きこもりプラス
昨日ウキウキ仕込んでおいた
グリーンカレーを食べました。

その結果です(´-ω-`)




そしてグリーンカレー食べたお皿
洗えないストレス。。。ぐええ



さっき銭湯へ行き
お風呂はなんとかなりました( ´∀`)

半年ぶりくらいに湯船に浸かり
気持ちよかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

できるなら毎日浸かりたい。。。
細胞が喜んでいるのがわかるぞ。。。



しかしトイレ。。。
トイレのために明日も外へ。。。

ああ〜〜(´・ω・`)

でも明日は日中家にはいないので
トイレはセーフかな(´,,•ω•,,`)


3℃くらいになると
自然に氷が解けて
少しずつ水が出るようになるらしいので
明日のお昼過ぎに回復するはず?

いやああああああ
水道凍結こわいよう。。。

明日の気温に全力で期待
あったかくなれあったかくなれっ

どうか明日は家でシャワーしたい!
洗濯物も回したい!
お皿も洗いたい!

命の水って言葉を実感した一日でした。
体重反省します(*´つω・。)

ごまふり