ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

たんぱく質ちゃん もっと近う寄れ

やあやあ(。・ω・。)

今日も銭湯でした。かぽーん

夕方に不動産屋さんから電話あり

「建物の大元の水道が破裂してました!
結果的にすべての部屋の水道が凍結しました
明日直る予定です(´・Д・)」」

とのこと。

ひい〜〜よかったぁ
うちだけじゃなかったようです。
謎の安心感

明日帰って直ってますように。。。
どうか(´人・ω・。)タノムヨー

水使えないのは本当に不便!!


365貯金、寝る前にやってるんですが

おてて洗えないから
この二日間の分は
明日入れる予定です

無事なおってればね。。。│・ω・`)


f:id:gomashio-furifuri:20160126001845j:image

もどった

f:id:gomashio-furifuri:20160126002052j:image

まあふつう

スクワット90回o(・∀・)oやったよ。

とりあえずおなかすきすき〜〜
お肉たべたべしたいよ〜〜

やきにく〜〜〜〜〜〜
にくにく〜〜〜〜〜〜〜〜

インターネットさんがね

カロリー調整より
糖質をカットせい!( ,,`・ ω´・)

と仰るんですよ

しかしね
しかしですよ

ごはん、パンなど炭水化物はもちろん
お菓子ジュース果物野菜お肉お魚調味料
なんでも糖質あるじゃないですか

しかも私がおいしいと感じるものは
ほぼ糖質高い傾向にあるときた

ひいいい(´っω・o)
恐ろしやー糖質

たばこもお酒も飲まないけど
私の食生活はいま糖質にまみれている

最近抜け出そうと四苦八苦

なるべく糖質を控えめにして
たんぱく質はしっかりとります

お肉たべたくてしょうがないよ。。。



糖質控えめにすると
頭がスッキリ冴えてくるんだって〜!!

ほっほっほ( ´∀`)
聞いたかい?皆の衆〜

こりゃあ私が糖質カット
試すべき一因でもあるよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ごまちゃんは
いつも頭モッサリの
ボンヤリだもの。。。(=´ω`=)

何ヶ月かしたら
すーぱーキレッキレごまふりちゃんに
なってる可能性がでてきた゚+.(・∀・)゚+.゚


うううーーーーーーo(`ω´*)o

糖質依存なおす!
たんぱく質しっかりとる!

がんばろう!

とりあえずおなかすきすき
おにくすきすき
おにくたべたべしたいんですよ〜〜

最近鏡に向かって
美人になる!垢抜ける!って
呪文を唱えている。

自己暗示?洗脳?
自分を信じる!

美人になるぞ〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
色っぽくなるぞ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

健康的になるぞ〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

乞うご期待ヾ(*´∀`*)ノ゛♡笑

また日付越路吹雪〜Σ(・ω・ノ)ノ

おやすみなさいっ

ごまふり