ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

今度の休みは歩きます

やあやあ(。・ω・。)

f:id:gomashio-furifuri:20160126225942j:image

夜ごはん食べたら
50キロ台になるー(´・_・`)

やだー(´・_・`)

f:id:gomashio-furifuri:20160126230032j:image

昨日糖質カットとか書いておいて
ふつうに残りのグリーンカレー
たべました│・ω・`)

1月はどこにも散歩してない。。。
ひきこもり。。。

11月は地下鉄使わずに
二駅分歩いて街にあそびにいって。。。

それでなくても
休みのたびに外出!
無駄にはりきってたから。。。(´・ω・`)

片道およそ40分

プラス街中うろうろ

そりゃ11月はやせたはずだよ。。。( ´∀`)

それプラス家でもスクワットの回数
250回とかやってたしね〜〜


今度のお休みは外に出よう!
もう雪も降らないみたいだし!

あしたは玄米なしで
きのこスープ作ろ(=´ω`=)

明日はスーパーの食品揃うかな?
今日のスーパーは
あちこち食品がガラガラでした
なんだか買う気なくなっちゃった。

雪の影響落ち着いてほしいな(´人・ω・。)

あっ!!!

水道復活しました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

思わず太字!おおきい字!

いや〜〜〜

ほんとにね〜〜〜

お水ってだいじ!
お水がでるってありがたい!

手を洗えないお風呂は入れない
トイレは使えない洗濯できない

全部きつかったけど、
手を洗えないことが
特にストレスでした。


お家に帰って
まず手洗いうがいができないこと


うあああああああああああ(´;ω;`)

すっっっっごくつらい!!!
つ!ら!い!

アルコールジェルで必死にしのいだけど
やっぱりなんだか
むずむず気持ち悪い感じ。

銭湯帰りでもやっぱり手は洗いたいです。

携帯はいつもアルコール消毒して寝ますが
触ってる手の方が汚い感じがして
うあああああ(´;ω;`)

つらかった〜〜

水道が凍結した人たちつらかったね〜
僕もつらかったよ〜うんうん

二度と水道凍結しませんように!
も〜〜雪むり!


雪むり!



( ´ ▽ ` )ノ

もう降らんでよか。


最初はね、


「雪つもってる〜〜!!゚+.(・∀・)゚+.゚


うひょひょひょヾ(*´∀`*)ノ゛

これぞ銀世界!
GLAYの曲聴いて
世界観により浸れるチャンス到来!!
ぐふふうへへ
 
とか思ってここぞとばかりに


Winter, again

Winter, again



アホみたいにウキウキで
これ↑かけ始めて


その数秒後水が出ないことに
テンションガタ落ち
途方にくれるごまふり。。。

雪はもういい。。。
雪怖い(´;ω;`)

そう考えると雪国の人たちって
たくましいなとおもったよ。すごいね。



お水の備えも大事ですね。

御察しの通り
ごまふりはお水の備えがなかったので
自販機まで歩きました。

お水が出ないだけで
命の危機を感じました。

お水。。。大事にしよう。。。



ねむたい
しかしスクワットしなくちゃ。。。



あっ!!!
365貯金、今日の分入れて3日分
先ほどいれました

お金を触った後
手を洗えるようになりましたので
365貯金も復活〜〜( ´∀`)

21円、22円、23円
ちゃりんちゃりーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


ひいいねむたいよー

スクワット90回する。。。
ねむぴーよ。。。

寝る前にやると神経が興奮するから
やめたほうがいいらしいけど

がんばる(*´つω・。)


明日もヤッタルチャン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ごまふり