ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

何かを得れば何かを失うもの

うっひょひょひょ

やあやあ
ごまふりだよ(。・ω・。)
みなさんごきげんいかが?

ごまふりは最悪だよ!
こんなにも気持ちが晴れない日々が続くのは初めて。

職場いがい誰とも会話してない。。。
パーッと遊びたいような気持ちもあるけど
なんか一人で過ごしてしまうの巻

お星さまありがとうございます!
やさしいうれしい(´;ω;`)
ハグしちゃう!!!

むちゅぅううううう(*´з)(ε`*)

ありゃりゃ

ハグの顔文字なかったから
ぶちゅ〜っとしておきます( ´∀`)




今日一人でもつ鍋たべたんです
今日じゃないもう昨日だ

小さい居酒屋
100パーセント勇気だよね(´,,•ω•,,`)
やりきるしかなかったよね(´,,•ω•,,`)




一人で外食して
2600円も支払ったのは初めてであった。


お通し代はしっかりとられました( ´∀`)
15時台にお通しって早い。。。
ちなみにアルコールは頼んでいない
ごまふりの体はアルコールを許可しないィィィイイ


外食ぼっちで2600円
自己記録更新o(・∀・)o
給料日前!!給料日前!!!!!

飲み会とかならもう少し払ったことあるけど
ぼっちでこの金額はやりすぎた感が否めない


もつ鍋おひとりさま料金は高うございますな

たべたいものをたべられたからよしとする

ニハトモアレごちそうさまでした
彼氏といきたいな今度は本店で

少し気分がはれた

すぐ曇ったけど(´-ω-`)





唐突ですが
365貯金だけはつづけてるよーーーー!


ぐふふふふ

半年くらい探してたもの

f:id:gomashio-furifuri:20160202235348j:image

108えんで手に入れてやったぜ
ぐふふふふ

念願の豚ちゃん!!!
シンプルな顔がなんとも気に入った

おいしく太らせよう(*´ω`*)

さっそくクッキーが入ってた500円の方を移し替えたのだが
めちゃ体重増えた!!!
引き出しを引き出すのが大変になったの巻

ブルーもいたので365貯金ように
今度行った時かおうかな〜( ´∀`)
とおもっている。


はい

f:id:gomashio-furifuri:20160203000751j:image

失いました

お布団に跪いた時ニードロップが炸裂

( ´∀`)

いままでありがとう。。。


3年使ったのでちょうど買い換えようと思っていた

メガネこれしか持ってないので
いまもしかたなくこれを片耳にかけて
文章をうっている。

頭を下に向けられましぇん(´-ω-`)



ごまふりの視力は0.01

裸眼はまさにのびたくん


超薄型レンズでもフチありメガネのフチからはみ出す厚み


度が強すぎて目が小さくなったように見え
へんな顔がさらにへんな顔に


片っ端からかけるもののどれも似合わない
平たい顔のため
顔の主役を易々とメガネに乗っ取られる


。。。(。・ω・。)

ごまふりは


メガネを新しく買い替える際
どれを買おうかと考えるのをやめた

悩んだとて一切無駄である

無駄なんだ何もかも
無駄無駄無駄無駄ァア

フチ無しメガネの前に立ち

「これください」

。。。(=´ω`=)

おしゃれにメガネを楽しめる視力が欲しい。。。

あれっメガネかけるんだ
メガネ姿もかわいいね

。。。(=´ω`=)

そんなのは世迷い言である


メガネできるまでコンタクトか。。。
花粉も飛び始めているというのにだ。。。

苦行である
神は試練を一度に与えすぎである

早くニューメガネを調達せねばならぬ




むむむ



ブログ書き始めたら時間をすっ飛ばしているような気がするぞ。。。

まだ15分の感覚だけどもう小一時間ほど経っているおかしいな。。。



今日もほどほどにヤッタルチャン

ヤッタルチャンになれてない最近

やれやれ(´-ω-`)



ごまふり