ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ブライアンセッツァーにカバーしてほしい曲

モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV) - YouTube


なつかしい曲!
小3の昼休みに踊ってた(^^)!
いつの間にかクラスの女子みんな踊れてたけど、誰が最初にダンスを覚えたんだろう?
この頃ってDVDがついたCDはなかったとおもうんだけど、ビデオかなんかでMV見て覚えたのかな?そもそもメンバーが踊ってるダンスと同じだったのかも覚えてないや。。。なつかしいなぁ。

曲調といい楽器といいブライアンセッツァーオーケストラでやってても違和感ないと思う!
ウッドベースばしばし聴かせてほしいねっ
ブライアンの声で想像できる〜(^^)
すごくカッコいい歌になりそ〜〜





BLACK JACK/Janne Da Arc

これ城ホールだね。
最初のところyasu噛んでる?


中学生のころ超〜〜〜〜ジャンヌ聴いてた!ちょうどそのころに活動停止したからリアルタイムで追えたシングルは振り向けば…とHEAVENかな?

ジャンヌ最近ききなおしてるけどやはりよい。。。中学生のころに好んで聴いた曲はいくつになっても自分の気持ちを明るくしてくれるんだって!なんかで読んだ。

ヴィジュアル系だけど音楽性はジャンルにとらわれないジャンヌ(^^)しゃれ?

キーボードのkiyoちゃんがいることが他のバンドとの音との差別化に大きく貢献しているよね!kiyoちゃんの音ってどれもすごくすんなり曲に馴染んでるよね〜〜!ジャンヌになくてはならない音。うつくしき音たち。

当時はyouさん推しだったヾ(*´∀`*)ノ゛
大好きだったね〜〜なつかしいねぇ。
当時から控えめな男性がタイプだった。
氣志團ではランマさん推し!
昨年ライブ行って一曲目で佇まいにやられた〜〜
やはり控えめな殿方は魅力的である。

ka-yuもshujiも好きーヾ(*´∀`*)ノ゛
大阪城ホールのライブDVDがすごいのなんの。Dearlyね。
何十回も観たし聴いた。
終いには母親がジャンヌはまっちゃって母親のDVDみたいになってもうた(=´ω`=)

shujiさんは叩きっぱなしすごいスタミナ!副音声の天然さとのギャップがおもしろすぎて笑う( ´∀`)!すごく穏やかで優しい人なんだなって思う(^^)
結婚するならshujiさんがいい!


あっ 話それーたーー
ジャンヌのことはまたそのうちにかこ!


ブライアンセッツァーが歌ったらもっとセクシーで危ないお遊びしてる感がでそうな曲!

国やジャンルや性別が違っても、この曲だれそれにやってほしい!っていうの見つけるとたのしいよね!音楽の楽しみ方のひとつ。


ブライアンセッツァーにお手紙かこうかな?この間のライブ最高でした!これいつかカバーして歌ってくださいーって(^^)笑

もうブライアンは日本出てお家に帰ったかな?
ほんとにたのしかったな〜〜。
また早くブライアンのライブ行きたいな!

今日ブライアンのことインターネットで見てたら、オーケストラの譜面とか全部ブライアンが起こしてるって書いてあって超〜〜すごいとおもった!
だっていくつ楽器ある?オーケストラ。
すごいよね〜〜全部の楽器の譜面を全曲書くなら大変な作業だ。

改めて天才ブライアンのうつくしい音楽を生で聴ける世界に生まれたことに感謝ヾ(*´∀`*)ノ゛


めまいぐるぐるおえーーーー


ごまふり