ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

博多の女が感じた広島の印象!

やあやあ(。・ω・。)
ごまふりですよ。




ぐふふ





えーっとね
先日一泊二日で広島県広島市に行ってまいりました!

広島に降り立って15分で感じた印象をかいておきます。



広島駅から原爆ドームの間しか動いてないんだけど、ドトール何店舗あるんだ?!と思うくらいいっぱいあるように感じた〜〜

博多天神は建物内道路沿いちょっとあるけばすぐスタバがでてくるんですが広島はドトールが優勢か?
多かった(。・ω・。)!


男の人が多い!!!

若い人おじさまおじいちゃん
多いよね(。・ω・。)!!!!!
びっっっっくりした。
男の人だらけでちょっぴりドキドキ。。。

道とか電車とか尋ねたらみんな親切に教えてくださいました。ありがとうございました。駅員さん車掌さんかっこいい!
はじめての路面電車もたのしかった。


月曜火曜の昼夜いつでも男の人がたくさんいる!しかも背が高い人が多い気がする!携帯で話してるお兄さんがたいぎぃっていいよった!広島弁聞けて感動した!( ´∀`)


次行ったらうさぎ島にいってみたい。
ポーラーベアのジェラートおいしかった!大きい!

お好み焼きは2回食べたけど、牡蠣が食べられなかった│・ω・`)
次回りべんじ!


いま祖母にもらった王林
もぐもぐしゃりしゃり゚+.(・∀・)゚+.゚
お!い!し!い!

ごまふり