ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

カントリー・ガールズに天下をとってほしい

いいとおもいます(。・ω・。)


まなかんの声質すごく好き!
気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ゛
80年代アイドルを思い起こさせる音。

いつの間にか新メンバーが加入している。うたちゃんの穴は完璧に埋まってますね!完全体カントリー・ガールズになってる。

船木結ちゃん、どセンターオーラでまぶしい。アイドルになるために生まれてきたみたいなルックス!かわいいなぁ。
レコーディング風景の動画みた!
すごーーーーーーーい!歌唱力、リズム感といい、天才がそこにいる!って感じた( ´∀`)結ちゃんの歌声だけ聴きにコンサート行こうかなと思った!ハスキーで力強い声でかっこいい。見た目はあんなにかわいらしいのに!そのギャップがいい。ゆいちゃんかとおもってたらむすぶちゃんだった。名前までかわいい。

梁川奈々美ちゃんはトーク力が高いそうですね。これまた動画なりハロプロのまとめなり見てたら頭の回転が速いんだなと思った。大人っぽいけど子供らしい愛らしさもあってかわいい。妹にほしい。お姉ちゃんしっかりしてよ!って怒ってほしい。第二のももちを狙えそう!トーク力があるってハロプロではかなりの強み。ベリはMCたのしかったなぁ。他のグループはハロコンでしか見たことないからMCがどんなのかわからないや。しかもこの年齢で物怖じしてない感がつよい。。。コンサートでおもしろいやりとりMCぜひ聴きたいな。

新人2人もかわいいだけじゃないカントリー・ガールズとてもよい。つよい。
正直モーニング娘。を押し退けてハロプロの看板になってほしい。絶対なれる。
ハロプロの箱入り娘感をいい意味でブランドとして残しつつ、一世を風靡するような飛び出し方をしてほしい!どうか売れてほしい。すごくいいと思う。ハロプロ好きのひいき目じゃなくても十二分にかわいすぎるメンバーがこんなに集まってるんだから、小さくまとまってほしくない。大きく世の中に認知されるハロプログループでいてほしい。今回のシングルで感じたのはかわいさといいあらゆるスキルといい若さといいハロプロの中で最も隙がないということ。メンバーのバランスも声質もいいって最高!フレッシュさもありつつ安定感もばっちりで最強!そう思います。

セカンドシングルであっ、残念だなと思って離れてしまったけどね〜〜。ファーストの愛ごめがよすぎたからセカンドのパンチが弱く感じた。うたちゃん脱退もあったしね。
ほぼ一貫して懐かしさを感じさせる路線、嫌いではない。しかしずっとはやってほしくない。やはり王道で新しい今時のサウンドもがっつりやってほしい。奇をてらったことをしないで、世間に勝負しかけてほしい。どこか垢抜けない懐かしサウンドはこれはこれで他のグループとの差別化を図れていいと思うけど、やっぱり今時っぽい曲をひとつドカンとやってくれる日を楽しみに待っている。スキルがパーフェクトに近いからこそ一度王道でやってほしい。

カントリー・ガールズというグループ名でなく、全くの新しいかわいいグループ名でデビューしたらもっとよかったなあと思う。せっかくここまでの逸材が集まっているから過去のグループ名引き継ぎはもったいない感じがする。そのうちアンジュルムみたいに変えてもいいよね!


もう一曲新しいの
ちょっとブライアンセッツァー呼んできて!って感じ( ´∀`)
いいねぇ。かわいいねぇ〜〜〜〜!
こんなにかわいい女の子たちにこれやらせるか!すごいな。これはカントリーにしかやりこなせないだろう。結ちゃんつよい。つよすぎる。
まなかんの声質すごくいい。すごくいい。すごくいい。フレーズに表情がしっかり乗ってるよね!好きよ!まなかん!あなたの声が!ジュースのかりんちゃんもいいけどまなかんもいい。かわいいなぁーーーーー(*´ω`*)


書きすぎつかれた(。・ω・。)

まなかんまなかん言っているが、おぜこちゃんが大人っぽくなっててびっくり
推しはやっぱりおぜこちゃん!
かわいい。みんなかわいい。
その中でもおぜこちゃんが好きだよ!

カントリーの時代よやってこい!

恋はマグネット

恋はマグネット

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop

ブギウギLOVE

ブギウギLOVE

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop



ごまふり