ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

さわやかな気分になれる曲をお探しではありませんか?

pizzicato five - 陽の当たる大通り - YouTube

野宮真貴さんの歌声も好きだったのわすれてた〜〜
オシャレで上品な声ナンバーワン!




タイトルからは少し外れるけど(´,,•ω•,,`)
CKBのアルバム聴いてたら野宮真貴さんの声が聴こえてきてびっくりした曲
イーーーーーーネッ!

あい
どんどんいきまっせ(`・ω・´)


SOPHIAのWeというアルバムの中の一曲。このアルバム自体とてもさわやかな感じ( ´∀`)その中でも特にさわやかさのある曲。最後の曲が終わったらまた一から聴きたくなるとてもすばらしいアルバム。このアルバムを色で表すとジャケット通りのこんなきれいな青だなと思う。


ごまふりはねぇときどき思うんだけど

さわやかさと切なさはわりと近くにある気がすると思う(。・ω・。)

そしてときどき懐かしさも近くにいる。

青空が思い浮かぶような澄んだ気持ちよさはどこか悲しさというかせつなさというかうーん。なんでだろう(。・ω・。)?

わからんけどいい!


はい次

前もあげたTYMの一曲

ほら〜〜なんかどことなくせつなくならないかい??笑


冬のイメージがつよいけとGLAYもさわやかソングがもりもり


GLAY / BEAUTIFUL DREAMER - YouTube

疾走感゚+.(・∀・)゚+.゚


GLAY / Blue Jean - YouTube

イントロのメロディが波のキラキラに聴こえる曲゚+.(・∀・)゚+.゚


B'zのOCEANもまんま海だね。さわやかだね。海猿の主題歌だったね。この曲は稲葉さんの声にぴったり合う曲だと思うな。

OCEAN

OCEAN

  • B'z
  • ロック
  • ¥250


最近暑いなぁ。
しかしあさってくらいから寒さがもどるときいたぞ。
体調管理にきをつけようね!

とりあえずここまでで

あっ
柑橘類ナンバーワンはデコポン
グレフルさん陥落!

デコポンとてもおいしいのだヾ(*´∀`*)ノ゛


ごまふり