ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

最近の恐ろしかったこと

3位 土曜日の夜の地震

福岡は滅多に地震がないのでとてもびっくりした。ドンッて大きい音と同時に縦に揺れてその後ぶるぶる揺れた。怖かった。余震がくるんじゃないかと無駄な不安をしばらく抱いた。

2位 思いつかない

てへへ(=´ω`=)
じゃあ実質2位は地震じゃないか!


1位 たった今

歯磨きして気づいた。
上の両奥歯が痛い。

ぴやあああああああああ
絶望している!絶望している!
なぜ急に2箇所も痛み出すんだ?!
気づいてよかった、いや、気づいてよかった。。のか?いやいやいいに決まってる!しかし痛み始めて気付いたら時すでに遅しではないか?虫歯は虫歯と気づく前に片付けなくちゃ。。。だよね、どうしようおら歯医者さんに行かなくちゃならねぇ(´;ω;`)
一年歯石とりをサボった報いを受ける。
最近あらゆる病院のお世話になっているため、また病院に行かなくてはならないことに辟易している(*´つω・。)厄年ではないんだぞ!なんてこった!!!!


傷心し眠る。
や、やったるちゃん。。。


ごまふり