ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

カントリー・ガールズの新曲についてまた書く!!!

前置きです!わたしは小関舞ちゃんが一番推しです(。・ω・。)!!
ショートカットのかわいい女の子です。


新曲についてすでに一回書いたんだけど、またいろいろおもったのでかきまーすっ(。・ω・。)


しかしながら稲場愛香ちゃん!!
まなかんの声大好き!ヾ(*´∀`*)ノ゛♡
みんな好きなんだけど、この新曲は特にまなかんとふなっきちゃんの声がすばらしいですよということを書く!うおおおおおおおおおおお( ,,`・ ω´・)


まなかんの声を聴きたいがために今日もエンドレスリピートしていた新曲!ひさびさに曲をかっちゃったよ。気にいると一日中その曲をかけっぱなしにするごまふり。




うおーーーーーー
あのねーーーーーーー
とてもいいねーーーーーーーー
みんないいねーーーーーーーーーー



えーと
歌詞書いたらだめっちゃんね?(*´・ω・。)σ

最初のまなかんのソロフレーズ艶っぽくてすごくいい!!!!!!!!!!いいとしかいえない!!!!!!!!!!
0:47〜です!!!!!ラジオとかで流れてたらここにひっかかる人多いと思うよ!耳に残るもんね!(。・ω・。)

そしてやっぱりふなっきちゃんのハスキーボイスのインパクトよ。。。何回聴いてもすごいすごいと思う。。。
あらゆるかわいいを煮詰めてできた究極かわいいの権化みたいな見た目から繰り出されるハスキーボイスの破壊力。。。

デビュー曲でこれって末恐ろしい!こんなハロメンかつていなかったよね?と思ったらかつていた!( ´∀`)あややだよ。ふなっきちゃんは松浦亜弥に匹敵する表現力があるんじゃないかな!そう思えるくらいすごい。先輩方に引けを取らないどころか軽々飛び越してるくらいの勢いで曲の空気リズム感をとらえてるよね!
技術力プラス魅力的な声質って最強だよー!ふなっきちゃんこれからたのしみすぎ。他のメンバーと比べて圧倒的にフレーズの味付けが抜群にいい。一人頭抜けててアイドルというよりアーティストっぽいよね!聴いてて本当に気持ちいい。ただメロディラインをなぞってるだけじゃない、聴かせる歌い方、曲に対しての正解を歌ってるかんじ!
ああーふなっきちゃん万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛♡ふなっきちゃんの歌が聴けてしあわせ。




このサウンドまなかんににあいすぎ(´,,•ω•,,`)♡そうおもいませんか?僕はそうおもいます!!!!
まなかん0:45〜1:21〜1:56などなど!
ブギウギとは大きく方向転換してこちらもすばらしい!
甘いのに後味さっぱりのかわいい声。
他のみんなももちろんかわいいんだよ!!!ただこのサウンド空気感に!ぴたっと!くっついてる!まなかんの声が!好きです!!!!!!!!!!
そしてやっぱりふなっきちゃんはすごいや。もうすごいよね。すごいしかいえない。生でどんな感じなのか聴きに行きたい。


とりあえずここまでで。。。
カントリー・ガールズとてもいい。。。。( ´∀`)♡


ごまふり

ブギウギLOVE

ブギウギLOVE

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥250

恋はマグネット

恋はマグネット

  • カントリー・ガールズ
  • J-Pop
  • ¥250

ついでに昔書いたやつものせておこう!
文が硬い!( ´∀`)