ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ジェイソン・ステイサムをご存じない?

ななみんかわいい(。・ω・。)ご存じない?

最近ねー!

ジェイソン・ステイサムを観るのが大好き!彼氏が置いていったパソコンのなにかに映画が入ってて、観るようになったのがきっかけ。
えっΣ(・ω・ノ)ノジェイソン・ステイサム知らないの?!と言われたけど、逆に知ってる女性は少ないのでは。。。いまでは知ってよかったと思う俳優さんだよ!
スキンヘッドでねー!どの作品でもとってもかっこいいんだよー!結構おじさん。( ´∀`)

というか、吹き替えの方の声も大好き!
ジェイソン・ステイサムの声も好きなんだけど、さらにステイサムの良さを引き立てるツヤのある声でいて安心感を感じさせてくれる声だよ!映画を流すのは、この方の声が聴きたいという理由が8割である。ステイサム映画はだいたいアクション、バイオレンス、派手な映画なのに今夜も安心して眠れそうだ!!

吹き替えされている方は山路和弘さんっていうんだって。おやおやぁ(。・ω・。)?この素敵な声はどこかで聞いたことあるぞ?と思ってウィキペディア見てたら、アル・パチーノの声を演じてた!アル・パチーノゴッドファーザー大好きなごまふり大歓喜!!!!お祭り騒ぎ。

本当にかっこよくてピッタリの声だなって思うよ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛♡だからごまふりはステイサムの出てる映画を圧倒的に吹き替えで観てしまうのだ!!!


ちなみにステイサムの映画いろいろ観たのですが、ごまふりはバトルフロンという映画が好きです。
めずらしくパパ役を演じているステイサム。基本的にアクションものは観たことがなかったごまふりだが、ステイサム映画、加えて父娘のストーリーというなら観ない理由がない!娘を守りながら平穏な日々を送るため、ステイサムパパはがんばるのだ!!!!


バトルフロント スペシャル・プライス [DVD]

バトルフロント スペシャル・プライス [DVD]




うううヾ(*´∀`*)ノ゛♡かっこいいヾ(*´∀`*)ノ゛♡♡
馬に乗ってるシーンがよくてね。。。

こんなパパがほしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーの五本指に入った。ちなみに他のエントリーはトトロのサツキとメイのパパなど( ´∀`)


ステイサムがブレイクするきっかけになったらしい、トランスポーターという映画もとてもいい。3まであるよ。スーツ姿のステイサムは大正義である゚+.(・∀・)゚+.゚

ハミングバード、アドレナリン、ミニミニ大作戦なども観ました。やはり吹き替えの山路和弘さんの声がとても好き!

今日はエクスペンダブルズ2を流している。主演じゃないけどかっこいいことに変わりはない!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

余談です!ジェイソン・ステイサムが書いてるわけじゃないけど、ステイサムの悩み相談botというTwitterアカウントさんがいるんだけど、まさにステイサム!ステイサムのキャラクターを混ぜて平均的にするとこんな感じのキャラクターだよ( ´∀`)優れた娯楽だと思う!!中の人すごいなぁ。いつもたのしくよんでる!



最近の推しメン、ジェイソン・ステイサム(吹き替えは山路和弘さん)がかっこいいんだよという記事でした( ´ ▽ ` )ノ


ごまふり