ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

でんぱ組.incのライブに行ったよ

福岡市民会館でした!

お客さんのコールとか口上とかフリコピとかすごかった!ごまふりは控えめにほいほいサイリウムふったよ。

えいたその歌声がCDよりかわいい現象。みやびちゃんと同じ。

双眼鏡もっていったんだけど〜まわりで使ってる人を見なかったね!ハロプロのコンサートと違ってファミリー席(座って観る席)じゃないから、正直途中で疲れてぼーっとしてしまった( ´∀`)

でんでんぱっしょんとでんぱれーどJAPAN聴けてよかった〜。

ふぅ(。・ω・。)
一回観たから安心した。疲れた。
お客さんとの一体感があるいいライブでした。


ごまふり