ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

寝ても覚めてもねむい

やあやあこんばんは(。・ω・。)

最近ねぇ!!!!!

日中あくびが何回でることやら。
ってくらいあくびしてる。
休憩のときもねる。

いまから10時間くらい寝るけど(いぇーい)たぶん明日も同じようにあくびが止まらない日になるでしょうな〜。

なんだろ?季節の変わり目だからかな〜。ほんとにねむぴーよ(´-ω-`)

日々に退屈してるとか今の自分に飽きてるとかいうのもあるね。

というか寝る前がしあわせすぎる!
1日のうちで一番喜びを感じる。いまからねられるんだ〜っと思うと。。。うひょひょ(。・ω・。)

今日も屋根の下で寝られるしあわせ。
なんとか今日も生きてしまったな。
よくがんばった。ほめてつかわす。

いや〜もうライブもいまいち楽しめないような気分で毎日過ごしてるからね〜喜びを見出せないというかね〜うんうん

ライブで気持ちが上がらなかったのは、単にでんぱに飽きてる状態だからというのもあるね〜

その毎日のなかでも寝るのがしあわせとか感じるならまだいいんじゃないかなと思えるな。うん!いいぞ。

なんとかなるなる〜
いままでもなんとかなったなった〜。

夢で会いたい人に会えたらなぁと思うけど会えないねぇ〜。恋人さん、夢の中まで音信不通にしなくてもいいじゃないの(´,,•ω•,,`)
そろそろ顔が見たいな〜〜。


レトルトカレーっておいしいね。
いなばの缶詰タイカレーもおいしかった。

洗濯ものたたんだし〜洗濯して干したし〜なんだかんだ日々生きてるね〜。

このあくびが止まらない日々と
退屈な自分に大きな刺激をね
ズバッと与えたくなる

でもまぁ焦らずにのんびりいきましょうね
適当な刺激がみつからないなら刺激の方から寄ってくるのを待つのもまた一つの手

焦燥感を置き去りにしてやる。
いつも連れて行ってしまうからたまにはよかろう。

なんとかなるなる。
取り越し苦労はしないのだ。


なんかねぇ、探すボタンからブログを時々のぞくけど私が求めてるようなブログにはあまり行き当たらないね。 

ブログというか、どれもNAVERまとめとかネット上のライターが書いた記事みたいでさ。指南書っぽいもの多い。それはそれで楽しいのあるけど、そうじゃないっちゃん。

日々のこととかとりとめもなく書いてるブログが好きなんだよな(。・ω・。)
ほんと、日記〜みたいなやつ。
その人の生活が垣間見えるブログ。
頭の中で自分が誰宛にでもなくぽつぽつ話してるようなの。


話逸れた(。・ω・。)
ねむいけんねるぞー!!!

ぐちゃっとしたこのごまふりブログを読んでくれている方ありがとう!!!

愛を贈りますヾ(*´∀`*)ノ゛♡

おやすみなさい〜
お互いにいい夢みましょうね〜

ごまふり