ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

やらないを増やすぞ

やることを増やすとき
やらないことも増やしておかないと

爆発する!!!!!


うんうん。

接客のバイトやめる(。・ω・。)



バイトの時間も自分の人生の時間だから無理にストレス増やすのはおバカさんである。そうおもった。少しでも自分が幸せになる選択をしていこう〜〜

心が曇ることを少しずつやめていく。


よくがんばったーーーーーー

できないわけじゃないからやってたけど、もういいや。
できるからって絶対やらなくちゃいけない理由はない。


いままでのバイトでいちばん楽しかったのはねぇパン屋さんなのだよー( ´∀`)
だからまた新しいパン屋さんで働きたいな。。。クリームしぼったりしたい。。。つくりたい。。。


はい!(^o^)

ね!む!た!い!ね!


ゴミ捨ていこう。。。


今流してる映画
ジェレミーレナーがすてき。。。


ごまふり