ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

心がしょんぼりMAXで体がぐったりMAX

やあやあ(。・ω・。)
ごまふりです。みなみなさま、ごきげんいかが?

あのねー今日はねーいつも以上に中身のないブログだけど、ゆるしてー
書き出すことで小さな脳みその中を整理したいんです(*´つω・。)

じゃーさっそくかいてこ!

えーとね


失恋したかもしれない。。。(^^)?
いい人をみつけてくださいとかいわれた。。。

えっ(。・ω・。)

えっ(。・ω・。)

わ、別れようといわれたわけではないけど。。。
そういうことになる、かも。。。?


残った荷物(夏服)がそろそろ必要かなぁと思ってね、一ヶ月ぶりに連絡したの。あったかくなってきたでしょ。そしたらねぇ、

ずっと連絡しないでごめんなさい、荷物は実家に送ってほしいです、迷惑かけてごめんね、いままでありがとう、いい人をみつけてください

とか書いた返事が

きたんだ(。・ω・。)けど(。・ω・。)


えっ(。・ω・。)

えっ(。・ω・。)

聞き慣れない(画面だから見慣れない?)敬語だし、内容が内容だから3回くらい読み直したところで急!にドキがムネムネしてねぇー!!!あわわわわ気持ちがよくわからんごとなってねぇ、ほぼ半年ぶりにまともに返事がきた嬉しさのが勝ってしまってそれに対して

元気?というかごめんね、とりあえず生きててよかったあああああああ( ;  ; )みたいなことを送ってしまったごまふり( ´∀`)我ながらアホの極み乙女(*^◯^*)あっ自分で自分のこと乙女とかいっちゃった、乙女なんて年齢ではない。

そのあとはねぇ、どうもわたしが荷物送ってスッキリして別れようとしてたように誤解されてるなと思ったから、ちゃんとあったかくなってきたからっていうのは伝えた

あと好きな人ができたとかじゃないっていってた

ら〜〜

ごめんね、うまく話せない

だって(。・ω・。)
ちょっと何ヶ月か前に比べると格段に気持ちが持ち直してきてる気がした!ちゃんと会話になっている。

そうか。。。ゆっくりでいいのだよ。。。新しいお仕事しにひとりぼっちで余裕がないのは充分わかるのだよ。。。予定なら今頃またいっしょに住んで結婚してるはずだったしね、がんばりやさんだから(´人・ω・。)がんばりすぎてるのだよ。。。

なんだかんだ寂しいし辛かったけど、連絡途切れた彼氏を半年待てるのだから時間の経過には多少寛容に。。。なってる。。。はず。。。

とはいいつつやっぱりちゃんと気持ちを理解したいからはやく返事がほしい!!
スタンプ1個でも一言でもいいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんな思いをおしこめ、うさまるのゆっくりでいいよスタンプを押しておいたのである。

そのあとはまたこっちからちょこちょこ送ってばかり〜〜で〜〜最初の二日は既読がついててねぇ、もうあんまりにも連絡とれなさすぎたせいで既読がつくだけでもお昼休みはウキウキウォッチンするようになってねヾ(*´∀`*)ノ゛

でね昨日おくったやつ

既読がつかない(´,,•ω•,,`)しくしく


余裕がなくて心が病んでるからわたしのことをおもって好きな人をみつけてくださいとか言ったの知ってるぞ!!!

わたしが付き合いたてのときに同じことを口にして、怒った彼氏の気持ちがいまわかる。そのときは、大好きだし本当は付き合っていたいけど、自分といても相手の評価が下がるとか、こんなにいい人と自分が付き合っちゃいけないとか、とにかく相手のためを思って言ってるのになんでだよー!と憤ってた。冷静になって考えれば、完全に相手の気持ちを考えずに置いてけぼりにしてるし、一方的に自分の気持ちを押し付けてるだけなんだよね(´・ω・`)

しかも自分自身が望んでない結果を招こうとした最悪な言動である。二度と私はこういうことを言わないと約束したけど、彼氏はいま自分が同じことを口にしてることに気づいてほしい。。。これ昨日おくった。。。読んでほしい。。。

彼氏にとって本当に用済みになってしまったのか、私のためを思ってああいうこといったのかわからないけど、どっちにしろ私が求めている優しさとはかなりズレている。半年待たせて申し訳ないという謝罪の言葉とこの言葉が今私に送れるだけのせめてもの優しさと思ってしまうくらい心身ともに疲れてるんだろうなと感じたね〜〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



とりあえず既読がこの先つくことがなかったら、

。。。(´;ω;`)
かんがえたくないよ〜〜〜〜



絶対またいっしょにいられると思ってる

そう思ってる。。。(´;ω;`)


こころの支えどころか、彼氏のこころの荷物になってるなら別れを受け入れるほうがいいんだろうけど、なかなかねぇ(´・ω・`)簡単にはわりきれないごまふりなのであった。


正直どういう気持ちでいたらいいやら?

ごまふりが歩いてるときね、よくプリウスに轢かれかけるんだけど(o(`ω´*)o)最近に限って轢かれかけない。つまり事故って都合よく記憶を失わないかなとか一瞬おもったりする。なんで親といい恋人といい私を手放そうとするんじゃ。。。(´-ω-`)プリウス乗りめ!!いまこそでてこいや!!!( ,,`・ ω´・)


この何日か怒りやら悲しみやらで気持ちがぐちゃぐちゃである。半年前には考えられないことだけど、相手に対して憎しみだって感じた(´・_・`)わたしも人間なのだな〜〜とおもった。


はぁ〜〜あ。


最近やったるちゃんの言葉を出すのも憚られるほどいつも以上に死んだ目をしている気がする(´・_・`)


しかしだよ、落ち込んでてもお腹は空くかなしみ。4日前くらいかな、風邪もピークで気持ちもしょんぼりMAXでこりゃやばいぞとおもって元気出すためにバイトの帰りにジョイフル(ふぁみれす)でとり天定食食べて、おいしさに感動した。530円でこんなにわたしに優しくしてくれる。。。とり天定食に惚れちゃいそう。。。優しさがしみた。。。また来週も行こう。。。(´;ω;`)


なんか相変わらずこんなブログでごめんなさい、数少ない読んでくれてる方々│・ω・`)とりあえず更新ぽちっとしてしまった。


ああ!
神よ我をすくいたまえー

この記事の中で最初失恋ソングを載せようとおもってたけど思ってる以上に最近のことを書き連ねてしまったのでまた次回にする(´人・ω・。)


みなさんに幸あれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ついでにわたしと彼氏にも幸あれ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

おやすみなさいませ〜〜
夢で会いたい!