ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

サブウェイのポテトおいしいな!!

やあやあ(。・ω・。)
みなさまごきげんいかが?
ごまふりで〜す(。・ω・。)


最近ね!外に出た時、よくサブウェイに行く!
でね、いつもサンドイッチだけ注文してたんだけど、この間初めてポテトも注文した


お、おいしいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))


ってなったのだよヾ(*´∀`*)ノ゛♡♡♡


えっ、知ってるよ、おいしいね、でもわざわざブログでサブウェイのポテトについて書くの?ってかんじだけど、語らせてね!!!じゃあいくよ(`・ω・´)!

切り方はくし形切り?っていうのかな、長細いかたちではなくて、大きさはけっこうまばら。時間にもよるのかも?ぜんぶ三日月みたいなかたち。
なんといってもね、周りはカリッと中はほっくほく〜で食感がよい!!いもの周りが衣っぽいかんじでついてる気がする。でもオーブンポテトとあるから、なにかを付けて揚げてるわけではないんだよね。調べたら、一回工場で揚げて冷凍されたものをオーブンで焼いてるらしい。だからあの独特な衣がついてるような感じになるのかな?食感がたまらんのだよ( ´ ▽ ` )ノ!!!いままで食べなかったことを軽く後悔したのであった。


塩味を食べたんだけど、他にはバーベキュー味やチーズ味、バジル味があるみたい〜いまパソコンでサブウェイのメニューみてる( ´∀`)今度はバジルにしようかな!!!サンドイッチ最近食べすぎて飽きてきたのでポテトだけ注文しようかな〜〜


今日はね〜最近感じたささいなこと、小ネタを寄せ集めて一つの投稿にしようかと思っていたんだけどね、思いの外サブウェイのポテトについて熱くなりすぎて断念しました!!!W(`0`)W


小ネタ↓ついでに書いておこう( ´∀`)
昨日からね、何気なく思いついて髪の毛乾かすとき右半分先に乾かし終わってから左半分を乾かすようにした〜〜

時間的にそんなに変わらないんだろうけど、ちょっと早く乾いてる気がする゚+.(・∀・)゚+.゚笑



では〜〜このあたりで〜〜
みんなに幸あれ〜〜゚+.(ノ*・ω・)ノ*.!!


ごまふり