ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

デリケートにキスして

f:id:gomashio-furifuri:20161013193218j:image

 

最近はインスタし始めて

たのしんでいる。

発信はあまりしないけど

時々反応があるとやはりうれしいものである

 

デリケートにキスして

デリケートにキスして

 

リップは桃の香りは恋愛運上がるというのを信じているから桃の香りにしたー

 

リップ自体もピンク色できゃわいいのだよ(。・ω・。)

 

インテグレートのこのクレヨンリップは非常によい買い物であった

 

全然乾燥しない〜つやつやだよ。

くちびるふっくらして見える。

 

色味もねぇ、キャンメイクの黒グロス重ねると深みのあるいい色になるから二度おいしいやーつ(。・ω・。)

 

 

記録にっき