ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

好きな人ができたよ!!!

あの〜〜

連続であげてるんですが

もはやここはブログというか

心の中を整理する

自分の中での学習発表会的な?

学級討論会的な?場所になってる

 

自分のために書いてる

自分がどういうふうな状態か

客観視する。。。

おっと前置きはここまでだ

 

まあいいや

 

好きな人ができたよ!!!!!

 

 

 

 

あのね〜〜ごまふりは今年前半失恋してね〜〜落ち込んでね〜〜もうだめだと思う日がたくさんあったんだけど

 

 

フェニックス!!!!!!

 

起死回生(^O^)

 

よみがえった!!

 

ぐふぐふふ

好きな人ができたよ〜〜

 

 

なんかねぇ、

どんな人かというと

 

優しい

かっこいい

落ち着いてるけど暗いわけじゃない

無口だけどあたたかい

若く見えるけどちゃらちゃらしてない

雰囲気がいい

 

 

まだこんだけしかしらない(。・ω・。)

 

 

まだ5回くらいしかあったことないの

しかしね 会ったら優しくてね

なんかしてもらったわけじゃないけど、こう、優しさを感じる(。・ω・。)

 

父性があるのかなぁ

 

わたしがこうなりたいなあ!!!っていう理想の先にいるひと!男性なんだけどね。

 

あまり口を開かないけど、あたたかい人っていうのはわたしがなろうとしている人格のひとつである

 

 

彼は40歳だからわたしのことは子供みたいな感じなんだろうけど〜

 

わたしは彼のこと考えるとぐふぐふふとなる(。・ω・。)

 

ときどきしか会えないから、よけいに好きだなあって思うのかもしれない〜

 

片思いって楽しい

 

連絡先もしらないし

あの人はまだ奥さんいるとかいう人もいるし

いや独身になったはずとかいう人もいるし

ごまちゃん若いんだからもったいないよーっていう人もいるけど

 

付き合うとか付き合わないの問題じゃなくて〜〜〜

 

好きって気持ちが持てるということがいまのわたしにはうれしいことでね

なんかわくわく感が増すもんね

 

そういう好きって気持ちがあるのが楽しいんだよ

 

どうこうしたいわけじゃないんだよー

 

 

ありがたやありがたや(。・ω・。)

 

こういう気持ちは久々だよー

 

最近はおかげさまでたのしいよ

 

恋をすると見た目にアレコレ変化が出るし出そうとするし

やっぱりかわいいなとか綺麗だなとか思われたいなって

 

ごまふりも一端の女でしたという話

 

桃色片想い

桃色片想い