ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

ブログとは?気持ちは伝えようよと思ふ

前略

 

 

自分の気持ちの最終処理場。。。

 

 

前までは違ったけど

いまはこれでいいかなぁって

 

出してスッキリ、日記に書くとはまた別のスッキリ感

 

自分の文字で書かれてないので客観的に

ほう、こんなこと思ってるんだな今

などと。

思ふ(。・ω・。)

 

あーああ

引っ越ししたいな

 

 

生き物は大人になったら親から離れるのが自然だとごまふりは思ふよ

 

だから実家暮らしからありがたくお説教されても鼻で笑ってしまうみみっちいごまふり。そこがわたしもガキなのだ

 

ひとり暮らしが偉いといってるんではない、わかってちょうだいな

 

 

そしてー

世の中言ったもん勝ち つくづく感じる

 

言わなきゃ分からんよ

 

ぶすくれて怒ってますオーラ出すのはいい大人がやることではない

 

黙って耐えるなら耐えるで怒ってますオーラは醸し出すな

 

できないなら口に出して伝えよう

言葉は何のためにあるのか?

 

自分が考えていることが黙ってても相手に伝わると思ってるのは甘え

 

だから嫌われようと何だろうと口に出してわたしは言うようにする

 

たかが他人です

たかがとはいうものの軽んじるわけではないよ

 

しかし嫌われようと死ぬわけではないし伝えた方が自分もスッキリするし

 

ねっ

 

こんな感じのごまふりだーよー

 

 

 

かしこ