読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

わたしに素直なわたし

雑記

わたしが目指すところ

 

泰然自若

案ずるより産むが易し

 

案ずるより産むが易しはだいぶ実践できている

 

もともと好奇心は強いほう

 

好奇心を隠さなければ

自分が喜ぶことをたくさんできると気がついた

 

いままでは自らいろんな障害をつくっては好奇心を殺していたけど

 

今年後半からはあるがままに好奇心につっこんでいけるようになった

 

頭で想定したこと

 

そうなるかもしれないけど

そうならないかもしれない

 

誰にもわからない

 

未来は誰にもわからない

 

なったらなったでその時の自分に委ねる

 

ならなかったらならなかったでその時の自分に委ねる

 

あっけらかん

ちゃらんぽらん

 

いまとても生きやすい

 

らくちん

 

わたしらしいわたしだ。

 

 

今が一番わたしの人生のなかでわたしらしいと思う

 

わたしに素直なわたし