読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

昨日二ヶ月ぶりに好きな人の姿を見た

はあ(´・ω・`)

 

 

まず思っている以上に好きになっちゃったんだなと実感した(。・ω・。)

 

まだ片手で数えられる位しか顔を合わせていない。なので当然相手のことは全然知らないに等しい。でもその何回かで相手の優しさ、雰囲気をとても好きになった。自分もこういう大人になりたいと思っている(。・ω・。)

 

前回会ってから二ヶ月会わないうちに本当に好きになっちゃった。

 

まだ来ないまだ来ない、早く会いたいな〜と思っていたのに、いざ急に来られるとあわわわわわわわわわわわ

 

どうしよう次に会ったら何話そうとしてたんだっけ?というかこの格好で話すの嫌だ、目元しか見えてないしそもそもわたしのこと覚えてるかな?とりあえず挨拶はしなくちゃでもなんか話してるしお仕事中だしでも次いつ来るかわからないしひええええどうするどうするあああああああああわわわわわわわわわこっちみたどうしよえっとそのあのかっこいいひいいいい

 

 

ぺこりm(_ _)m

 

ぺこり(。・ω・。)

 

 

 

 

 

ぎゃあ

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて作業場に急いで戻ったら仲の良い優しいお姉さんにほら!話しかけて!話しかけておいで!と押されるもむりむりむりむりこれ以上近づいたらしぬ恥ずかし死にするひいいいい顔熱いわえっ顔赤い?いやあああああ挙動不審どうしようれしいけどダメだなんかお腹痛い緊張してるうれしい、うれしい、目があっただけなのに一瞬で心臓ばくばくした、あああああ本物だ動いてる

 

 

あわわわわわわわわわわわ

 

思い出すだけで恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

前は好きな人に対してどんどんいけてたのに、こんなの初めて。。。(^з^)-☆笑

 

 

恋愛はせっかちな私、今度は長期戦に挑めと神が与えたもうた試練かもしれぬな。。。精進します(。・ω・。)

 

Can't Hurry Love

Can't Hurry Love

 

待ってる間が一番平和で楽しいんだね。。。(о´∀`о)

 

 

ごまふり