ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

わたしの妻は〜と言われたい

もぐもぐ(。・ω・。)

 

やあやあみなたま

ごきげんいかがかな

ごまふりです

 

チョコパイおいしいな(。・ω・。)

 

 

子どもが欲しい、結婚願望、付き合いたいといった気持ちは特に抱いてないのですが、時々結婚生活を妄想することがあります。

 

 

 

 

結婚するなら〜〜

 

 

わたしのことを外で妻と呼ぶ人

 

うちの嫁が〜ではなく、私の妻は〜と話す人がいいな。

 

ぐふふ(。・ω・。)

妻だって(。・ω・。)

 

 

 

 

お金を全て管理する人

 

わたしの貯金も収入もすべてよろしくお願いします。家の中で最も収入が多い夫が、自分の収入の行き先や使い先を決め、家のお金の流れを作って欲しい。お小遣い制ではなく、その都度その都度小さなお金をいただきたいな(。・ω・。)

 

 

こんなものかな(。・ω・。)

 

いま結婚したくないけど

もし結婚したら。。。って考えるの

矛盾してるなぁっていつも思う〜〜

 

子どもはいなくていいから、

夫と仲良く二人でいつまでも楽しく

生きていきたいなぁと思うこともある(。・ω・。)

 

 

未来は誰にもわかりませぬ(。・ω・。)

 

 

 

 

記録としてまたいまの気持ちをここに記しました