ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/10 (土)までの目標 改善(。・ω・。)

お星様ありがとうございます!!!!

 

 

10日間の通し目標、みっつにする!

よっつおぼえられない頭なので。。。

みっつのほうがまとまりいいよね!ね!

 

いち 目を開く

 

いつもガチャピンみたいな半開きの目だから。。。死んだ魚の目ともいう。。。

 

に 22:00前後にねる!

 

時間をきっちり守れないので。。。

あああああ(=´ω`=)

時間を守りたいよ〜〜

 

さん お昼は自炊持参する!

 

食費節約!

身の丈にあったランチ、生活(。・ω・。)

先月毎回バイトの日に300円使ってお昼してたら結構な金額になっちゃった。。。

しかもパン屋さんだからいつも自分のとこのパン買っちゃう。。。おいしい。。。(。・ω・。)

お腹もぶよっとしてきた気がするから。。。元からプラスアルファ。。。W(`0`)W

 

このままじゃ私自身がパンになってしまう〜〜〜〜

 

あああ(。   ・        ω     ・    。)

ダメ。。。。。

 

ということで

 

夜ご飯作った時点でタッパーにご飯とおかずをつめつめ

 

えらい(=´ω`=)

ごまふりちゃんえらい(=´ω`=)

 

 

 

スクワットは日課なので目標から外した!目標にしなくてもできる!やるぞ!やってるぞ!

 

 

目を開く!

22時前後にねる!

お昼は自炊持参!

 

再発進!!

 

よっしゃいくぞおおおおo(`ω´*)o