ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/4 (日)目標たて忘れた(´・ω・`)

朝バスの中で目標たててブログに書いてるのですが、すっかり忘れておりました(。・ω・。)ありゃま

 

今日もよく働いたー!だからゆるして。

 

いつも健康で穏やかで色っぽい女性になるぞ(`・ω・´)!

 

今年はしっちゃかめっちゃか

 

いろんなことがありました

 

前半は毎日生きるの辛かったなぁ〜〜

 

悲しい気持ち、納得できない気持ち、沈んでばかりだったからこそ、いま毎日がありがたくて仕方ない(。・ω・。)

 

 

ちゃんとバイトに行って、収入を得て、ご飯を食べて、お風呂に入って、お布団に入って屋根の下で眠れる(。・ω・。)

 

前半も同じことしてたのにね、こんなに毎日生きるのが楽になるなんてね、ありがたいよ(。・ω・。)

 

後半はトンネルから抜け出したからよかったね。人生という長い道のりとして見ても、今年はやっとトンネルを抜けた感じがする。まだ何もない場所だけど、太陽の下にでてきた実感があるよ。それだけでもじゅうぶん幸せ!よかった。

 

ああ〜ねむい。

 

よくがんばった。土日は最近くたくただ。明日はゆっくり朝寝坊しよ(。・ω・。)!