ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/15 (木)の目標!

一日すっ飛ばした!めんご〜(=´ω`=)

携帯触らないという目標は無茶ですな(`・ω・´)キリッ

キリッじゃないんですけどね(。・ω・。)ね(。・ω・。)

 

いきなりハードルあげすぎたな!

せめて寝る前10分は触らないとかから始めるべきだったな(。・ω・。)

ひとつ勉強になったな、ハードルは低いところから設定しようね!!

 

 

さて気を取り直して今日の目標いってみよ〜

 

今日の目標は?

 

白湯を飲む

 

久々に白湯!続けばラッキー(。・ω・。)!

ニキビがポツポツできるから予防のために。。。

12月入ってパンとお菓子たべてないんだけどな〜。先月のツケが回ってきているのか。。。いやはや遅い。

 

舌回し運動左右50回ずつ!

はい やろう(。・ω・。)

 

以上!

がんばりーの(。・ω・。)!

 

今日も一日たのしくいこーっ

 

ごまふり