ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/17 (土)の目標(。・ω・。)!

おはよ〜っ

お星様ありがとう!!

 

昨日はどちらも目標達成!

 

定時に近い時間であがれると21時半にはお布団にもぐれるな。。。しあわせ。。。(=´ω`=)

 

 

今日の目標ーっ

 

22時にはお布団にはいる

舌回し運動左右50回ずつ!

 

夜ご飯のあとすぐに寝ない(`・ω・´)

 

最近夜ご飯のあとわりとすぐに寝てしまうんだね〜

 

眠くなるからっていうのもあるし、家帰ってからお風呂即入って洗濯やらなんやらしてたらごはんが最後になって結局寝る前になっちゃうというのもある。食べてすぐ寝ると消化不良になりやすいらしい。ううむ。今日はなるべく時間を開けるようにしてみよう。

 

今朝も白湯をわかしたよ!

一杯分飲んできた。えらい〜

 

 

さてさて、今日もいちにちたのしくいこーっ(。・ω・。)

 

ごまふり