ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/20 (火)の目標(。・ω・。)!

おはようございまーすっ

 

今朝はね〜、会ったことない祖父のお兄ちゃんに会いに行く夢を見たよ!大人になる前に亡くなられた方なんだけど、夢の中ではおじいちゃんになってた!車で入れ違いになっちゃったから、お話はできなかった。天国では結婚されたのかな?奥さんには会ったような気がする!

また会えるといいな。

 

 

さて〜昨日の目標はどうかな?

 

はい、すべて達成〜!!すばらしい〜ぱちぱちぱち。漢字練習15ページもやっちゃった。

 

今日の目標!

 

漢字練習1ページやる

いったん自分の中に受け入れてから反応するように心がける

鉛筆キャップを購入する

 

以上です!

今日はあったかいな〜

 

今日もいちにちたのしくいこーっ(。・ω・。)

 

ごまふり