ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

12/21 (水)の目標(。・ω・。)!

おはようございまーすっ

 

昨日の目標は。。。

 

漢字練習14ページやりました!

 

いったん受け入れてから反応するのは。。。うーん。意識できたときとできてないときがあったよ!

 

鉛筆キャップ買うの忘れましたW(`0`)W

 

 

さて今日の目標(。・ω・。)

 

漢字練習1ページやる

舌回し運動左右50回ずつやる

 

以上です!

 

昨日はなんと〜好きな人がパン買いに来てくれたよ!!!!

 

恥ずかしくて逃げようとしてたんだけど、みんなの計らいでお会計することができたよ。。。みんなありがとう。。。

 

好きな人と目があったし、この間来た時話したかったけど話せなかったって伝えたよ。。。

 

ぴゃーーーーーーーーーW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)WW(`0`)W

 

好きな人が来た瞬間目が一瞬で潤む!!!そして顔が真っ赤になる!!!

 

こんなこといままでなかったW(`0`)W

 

でも年明ける前にもう一度会えてとってもうれしかった。。。(=´ω`=)

 

ぐふふふ

 

今日もいちにちたのしくいこーっ(。・ω・。)!