ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

病院はしごしてくる(。・ω・。)

お、は、よー

 

 

昨日の目標は達成した!

今日は目標たてない(。・ω・。)

 

左ほほの吹き出物が治らないので原因を考えた結果、左奥歯の虫歯ではないか?との考えに至りました(。・ω・。)

ので今日は歯医者さんに行きます(。・ω・。)

2年ぶりくらい。。。

ぴえ〜〜〜〜

 

 

あと花粉ボンバーなので眼科にもいってきます(。・ω・。)

ひどくなるまえに対処(。・ω・。)

 

 

朝から厚焼き卵サンドイッチつくってたべた。

甘めの卵焼きにスライスハムにマヨネーズをはさんだやつ(。・ω・。)

味はまあまあだった。卵に牛乳入れたかったけどなかったから入れられず少し固めに仕上がっちゃったな。やはり牛乳は必要だ。

お砂糖はもう少し増やしてよさそうだった。

 

6時20分に起きてすでに2時間ちょい起きていることになる。。休みなのにえらいわ。。。いまねむくなってきた。。。病院いけるかな。。。

 

 

今日もまったりいこう

 

 

ごまふり(。・ω・。)