ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

一人暮らしのごまふりが体調を崩した時のための非常用食料

やあやあこんばんは(。・ω・。)

ごまふりで〜〜す

 

 

でん

 

f:id:gomashio-furifuri:20170113201208j:image

 

体調崩した時のための食料セットを新しく購入したよ〜〜。

 

昨年嘔吐下痢になってえらい目にあったので経験から学びました。これぞ人間!ごまちゃんえらい!!!(。・ω・。)えっ

 

 

先日前のぶんのおかゆの賞味期限が迫ってきたから、レトルトのおかゆを買ったよ。もちろん前回のぶんのおかゆはおいしくいただきました。

 

今回は念を押してウィダーインゼリーとポカリも買い足してみました。これプラス常備している魚肉ソーセージ(。・ω・。)

 

今度ドラッグストアで経口補水液も購入しようと思う。一人暮らしだから用心に越したことはないね!!!もちろん家庭のある方もね!!あるほうがいいよね!!

 

出番がないことをいのります。

今年はおかげさまでいまのところ健康です。

気持ちがローテンションなのはつづいてるけど。キニシナイキニシナイ(。・ω・。)

 

 

ちなみに今日の目標は達成いたしました!!!スクワット60回。

 

あしたはもっと冷えるようだね〜〜

 

念のため水道をちょろちょろ出しておこう。これも昨年の経験から学びました(。・ω・。)!!!油断禁物!!!おおもとやられたらどうしようもないけどね。

 

みなさんもあたたかくしてねるんだよ〜〜

あした風邪ひかないでね〜〜

お仕事あるひとはがんばろうね〜〜(。・ω・。)

 

 

ごまふりでした(。・ω・。)