ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

刺激を欲する時は自分がやることを探すのをサボっている時ではないかなとおもった(。・ω・。)

うーん(。・ω・。)

最近友達がほしいなとおもってる。

新しい友達。

 

でもね、いまのごまふりは、果たして

友達になりたい!と

おもってもらえるような人間なのか?と考えるとね、ちょっとうーん(。・ω・。)って感じかもしれないなって。

 

いまやるべきことをやってたら自然とご縁があって友達もできそうな気がする。

 

自分が刺激を欲していて、その欲求を満たすために友達がほしいなとおもうのは少し傲慢かな(。・ω・。)

 

だから毎日抜け目なくやるべきことをやろうとおもう。時々休みながら(。・ω・。)

 

さー今日もがんばりまっしょい(。・ω・。)