ごま塩ふりふり

生活感にあふれた雑記帳

19時以降すまほ使わないといい感じ(。・ω・。)

おはよー

 

おとといの目標は達成!

無理せずに達成できる目標でいいな。

 

昨日は目標立ててなかったけど、おとといと同じように19時以降すまほ使わなかったよ〜(。・ω・。)

 

手持ち無沙汰な感じがするけど、これくらいでいいんだとおもう。。。普段肌身離さず使いすぎダカラ。。。(。・ω・。)

 

19時以降は本を読み返してゆっくりとした時間を過ごしている。21:30に寝られる。朝起きた時の眠気もなんとなく減ったよ。

 

つまりいい感じなのだ(。・ω・。)

 

前置きが長くなったけど今日の目標!

 

19時以降はすまほ封印する

スクワット30回

 

30回だと気負わずやれる(。・ω・。)

 

さー今日もはっぴーうれぴーよろぴくねー(。・ω・。)!